topimage

2017-10

皆さんもやってみませんか。 - 2012.09.11 Tue



こんばんは、レオンままです。


久しぶりに小物整理をしていると、使っていないシュシュが出てきました。

このシュシュは、以前めんキチパパがママにプレゼントしてくれた物なんですが

ママには少々ハデで、全く似合わなかったのでお蔵入りしていました。

折角のプレゼントだし、レオンに付けて貰うことにしましたよ~♪



IMG_3843.jpg


ママにはハデなピンクだったけど、

レオンには、なかなか似合っているんじゃないでしょうか。

と言うより、ママより似合ってるし。。。


IMG_3845.jpg


フランシスコ・ザビエル、もとい フランシスコ・レオンって感じかなぁ~。

サテンでゴージャス感があるシュシュなので

親のひいき目で見ると、レオン王子で~す♪


IMG_3863.jpg


なんて言っているそばから、レオン大あくびですか・・・。

もぉ~、せっかく持ち上げたんだから、台無しにしないでほしいなぁ。


IMG_3830.jpg


レオンは1才半も過ぎて、人間だともう20才だもんね~。

そろそろレオンにも、お嫁さんが必要なお年頃だね。

そうだ!! この写真を、お見合い写真につかおうかなぁ~(笑)

誰にも立候補して貰えなかったりしてね(汗)


IMG_3858.jpg



こんな感じでシュシュを使って遊んでみましたが、

お手軽だし、こんな使い方もありだと思います。

皆さんもやってみませんか。


 今日も レオンに会いに会いに来て下さり ありがとうございます  

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ロンドンの会社から オファーが掛かりました。 «  | BLOG TOP |  » ドジってしまいました(泣)

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。