topimage

2017-08

大雨と雷なのに・・・。 - 2012.09.02 Sun




こんばんは、レオンままです。

昨日のレオンに地方は、一日中雨が降っていました。

一時は大雨警報が出るくらいの土砂降りで、ずっとお家に籠っていましたよ。

パパはお仕事で家に居なかったし、レオンとゆっくりまったりの一日を過ごしました。



IMG_3486.jpg



さて、レオンの様子は言うと、大雨が降って雷さんがゴロゴロなっていると言うのに

全然気にならいようで、へそ天でぐっすりと眠っていましたよ~。

雷さんがなっても、今のところは怖がる様子もなく

体は小さいけれど、もしかして大物かもしれませんよ(笑)


IMG_3558.jpg



暑苦しい毛布を枕にしていますが、部屋の温度設定が難しいんです。

温度が高いとお腹を壊すし、パパとママがちょうどよい温度だと

レオンは少し寒く感じるようなので、レオンの様子を見ては

エアコンの設定温度に、かなり気を配っています。


IMG_3560.jpg



レオンのすやすやと眠っていて寝顔は、いつまで見てても飽きないんです。

レオンったら、寝てる間も舌がチョロっと出てるんです。

一度そっと触ったことがあるのですが、乾燥してカラカラでカピカピの状態でしたよ。(笑)



IMG_3561.jpg



レオンの気持ち良さそうな寝顔を見ていると、こちらまで眠くなってきて

ついウトウトしてしまいました。

そんな穏やかで平凡な一日を過ごした、レオンとママでした。

それではみなさん、良い一日をお過ごしく下さいね。


 今日も レオン会いに来て下さり ありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

へ~ びっくりの変身です «  | BLOG TOP |  » 湿布薬のお世話になりました

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。