topimage

2017-08

機嫌が悪くなってきました・・・ - 2012.08.30 Thu



めんキチでーす


今日はなんとなーく、ぼんやりとレオンの顔を眺めていました。

たまには、そんな日もあってもいいもんね。

ただ、じーっと見られているレオンの方は、落ち着かないようですが・・・ (笑)



IMG_2627.jpg 


ぼんやりレオンを見ていて、久しぶりにこれをやってみたくなりました。

めんキチ 実は時々これをやってみたくなるんですよ。


IMG_2620.jpg 


手の上に乗せられているレオン君、だんだん機嫌が悪くなってきました。


レオン、もうすぐ終わるから、そんな顔するんじゃないの。男前の顔が台無しだよ。

< この辺で、ちょっぴりおだてておきましょう。 >


IMG_2613.jpg 


はいはい レオンいい顔して チーズッ

どうやら少しおだてが、効いたようですね。


IMG_2617.jpg 


かれこれ写真撮影に、長時間が過ぎました。

さすがにめんキチも、レオンを載せている腕が疲れてきて、

手がだんだんと下がって、レオンが落ちそうです。


IMG_2622.jpg 


レオン >  もういい加減に下ちてくだちゃい

        いつまでも めんキチのネタ作りに付き合えまちぇん


IMG_2614.jpg 


どうしてめんキチが、レオンを手の上に乗せるのかと言うと、

レオンの成長を身体で、感じたいからなんですよ。

ゆめゆめ ネタ作りの為じゃないんですからね。 誤解のないように・・・・


ママとレオン   >   だったらどうして、長い時間かけて写真に撮ったりするのかなー


 今日もレオンに会いに来て頂いてありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ラジオ体操 始め~♪ «  | BLOG TOP |  » ブログに載せる代物じゃありません(汗)

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。