topimage

2017-08

だるまさんが ころんだ ♪ - 2012.08.25 Sat




こんばんは レオンままです

残暑が厳しく 非常に暑い一週間でした

身体がもう溶けそうな感じでしたが やっと週末になりましたよ

週末も暑そうなんで どうしようかなぁ~と考えてるんですど

みなさんは どんな週末をお過ごしになられるのでしょうか  


さて 今日もレオンと遊んでみましたよ~

少しだけ お付き合いくださいね



IMG_3408.jpg 

レオン いつもと違った遊びしてみようか  

ママが子供の頃に遊んだ だるまさんがころんだをしてみようね

ネコちゃんのだるさんがころんだの 有名な動画があるしね


じゃ~ いくよ レオン 


IMG_3523.jpg 



だるまさんが こ ろ ん だ 



IMG_3526.jpg 


おっ いい感じだね   レオン じゃ~ 次いくよ


だるまさんが ころん だ



IMG_3527.jpg 


だるまさんが こ ろ ん だ


わぁ~ レオン ママに近づいてきたね~ 

レオン とっても 上手だよ 



IMG_3508.jpg 



だ る ま さ ん が  こ ろ ん だ



IMG_3489.jpg 


わぁ~ レオン 近づき過ぎだって 

迫力のドアップで ママ吹き出しちゃたじゃないの~


それでは みなさん 良い週末をお過ごしくださいね


 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうござます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

暑さで調子が悪くなるんです。 «  | BLOG TOP |  » ヨーキーを釣るのは ネズミさん?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。