topimage

2017-10

両目つぶって許しちゃおう~ - 2012.08.23 Thu




みなさん こんばんは レオンままです

昨日も暑かったレオン地方です 残暑が厳しくて熱帯夜が続いているので

睡眠不足が続いているせいか ちょっと頭がボーっとしているママですよ

こういう時は 失敗したり怪我をしやすいので注意しようと思っています


さて 昨日の出来事です


レオン ちょっとママのところに来てくれるかなぁ



IMG_2723.jpg 



ママねぇ~ レオンに聞きたいことがあるんだけど・・・・・



IMG_2713.jpg 


あらっ なんか予感がするんだぁ~


あのね カーペットに こんなシミがあるんだけど



IMG_2724.jpg


このシミは 誰が付けたか レオン知らないかなぁ~



IMG_2730.jpg 


えーっ ママはこんな所に  お水こぼした覚えがないんだけど・・・・・

それにしても お水にしては色が付いているんだけど不思議ねぇ~

なんだか レオンのいい匂いがするみたいよ



IMG_2726.jpg


レオン 大丈夫だよ ママは全然怒ってないし
 
レオンが 危ないことしようとしたとき以外は 怒らないもんね~

随分と久しぶりの失敗だから こんな事もあるよ

それに 悪かったって  分かっているみたいだしね

それより 写真撮っている間に カーペットにチッチが染み込んでいくので

汚れ取らなくちゃ 大変だわ 

( 撮影優先で ここがブロガーとしての辛いところなんですよ   )



IMG_2732.jpg


昨日のブログにシーツの上で チッチをしてねって書いたばかりなのに

ママの切なる願いが 早くも破れてしまいましたよ

でも 可愛いレオンのことだから 

ママは 片目じゃなくって両目つぶって許しちゃおう 


 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ヨーキーを釣るのは ネズミさん? «  | BLOG TOP |  » 最大のポイントは ヨーキーです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。