topimage

2017-08

最大のポイントは ヨーキーです - 2012.08.22 Wed




みなさま こんばんは レオンままです

沢山のスイカのその後ですが レオン家は毎日食べてますよ~

少々 スイカに食傷気味になってますが 頑張って食べきろうと思っています

お腹を壊さないようにしなくちゃです 


さて 今日は レオンの使っているペットシーツのお話です



IMG_3230.jpg 


室内でワンちゃんを飼われている方は ペットシーツを使われる方が多いとかと思います

我が家でも 色んな製品を使用してみましたが 結局いま使っている物に落ち着いています

このシーツは ホーム―センターで売り出している商品なんです

色んなタイプの物が売っているので 目移りしてしまうのですが

消耗品は 出来るだけお安く済ませたいので

レギュラーサイズで 100枚で698円で買っています



IMG_3422.jpg 


もっと安いものも 高いものも使ってみたのですが

このシーツは 値段の割には厚さがあって ワッフル状態が良い感じなんです


なんと言っても 最大のポイントは ヨーキー飼いのママにとって嬉しい

ヨーキーの子犬のペッケージで とっても可愛いんですよ 

あははっ 凄い単純な理由でしたね~

まぁ~ 物事を決めるのは そんな単純な理由だったりして・・・・・



leon1208201.jpg 


おっと レオンが アクビしてますよ

もう モデルさんするのが飽きてきたのかなぁ・・・・



IMG_3229.jpg 



ペットシーツの写真を撮っていると シーツの上に乗ってきて

レオンが くつろぎ始めましたよ~

まぁ~ レオンのものだから良いんだけどね 

モデルさんはもういいから ごゆっくり ど~ぞ 



IMG_3433L.jpg 


ペットシーツで簡単に おしっこのpHチェック出来るものがあるので 

今度 買ってみようかなぁと思っているんです

ママにとって レオンの健康は一番の関心事なので

少しの異変でも チェック出来ればと思うんですよね



IMG_3231.jpg 



レオン  ペットシーツはいくら使ってもいいから 

ちゃんとシーツの上で チッチしてね 

ママからの レオンへの切なるお願いです  


 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

スポンサーサイト

両目つぶって許しちゃおう~ «  | BLOG TOP |  » 好きな物を買ってあげると言ったでしょ・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。