topimage

2017-08

好きな物を買ってあげると言ったでしょ・・・ - 2012.08.21 Tue



はじめに

レオンを乗せているテーブルはペットショップのテーブルで

お店の許可を頂いて撮影させて頂きました 


                               

みなさん こんばんわ~

昨日も うだるような熱帯夜でしたねえ

めんキチは エアコンのタイマーをつけて寝ています

タイマーが切れると暑くて夜中に目が覚めてしまって

オリンピックの後も ず~っと睡眠不足状態が続いています



 ショッピングセンターで休憩中のレオンはと言えば

あたりを興味深そうに見まわしていましたが


IMG_3169.jpg 

通りかかる人に あっ わんちゃんだ~とか

かわいいね~ とか言われて 気分も上々です 


IMG_3157.jpg 

肝心の お買い物を済ませようと ガムを買ったついでに

レオンに何かおもちゃをプレゼントすることにしました

おもちゃが一杯あって どれを選べばいいかわかりません

よーし 思い切ってレオンに選んでもらおうっと 


IMG_3179.jpg 


さあレオンは何を選ぶか ちょっとした掛けですねえ

レオン このタコさんはどうですか 

たこ焼きみたいで おいしそうだよー 


IMG_3180.jpg 

そっかー駄目かー めんキチ たこ焼きが大好きなんだけどなー 

いろんなおもちゃをレオンに見せていると

あるおもちゃの前でレオンが顔を伸ばしました

それが これ→ です


IMG_3182.jpg 


なんと 猫じゃらしが気に入ったようなんです

猫ちゃんはかわいいけど でもねえ レオンはわんこなんだよー 


IMG_3171.jpg 


でもこれがいいというので仕方がありませんね

これ猫ちゃん用なんですけど...と会計の人に言われて

" あっ いいんです " と めんキチ顔を真っ赤にして 猫じゃらしを買いました

恥ずかしい思いをしたんだから レオン絶対にこれで遊んでくれよなー 


IMG_3208L.jpg 


ママが待っているし もうそろそろ帰らないといけません

その前に もう一度わんこのお友達にご挨拶をしました


レオン 初めてのショッピングセンターはどうだったかな 


IMG_3201.jpg 


こんどお買い物する時には わんこらしいお買い物をしようね

レオン > めんキチが好きなものを買ってあげると言ったからでちゅ

      後になって ぶつぶつ言うのがめんキチの悪いとこでちゅ

めんキチ > うーん 返す言葉が....... 

いつものことですが また レオンに一本取られためんキチなのでした 



 今日もレオンに会いに来て頂いてありがとうございます  


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

スポンサーサイト

最大のポイントは ヨーキーです «  | BLOG TOP |  » お連れする事になりました

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。