topimage

2017-08

首がおかしくなりそうです - 2012.08.19 Sun




みなさま こんばんは レオンままです

お盆休み明けで まだちょっと休み気分が抜けていません

今日は日曜日ですが お休みの方は良い休日をお過ごしくださいね

お仕事の方は 暑いなかお疲れ様です



さて 今日はママが好きなレオンの仕草を ご紹介したいと思います


レオンと毎日お話しているのですが 話しかけるとジーッとママのお顔を見て

目線を合わせてくれますよ~



IMG_2419.jpg 



そして 話しかける度に レオンが左右に首を傾けてくれるんです

ママのお話を 一生懸命理解しようとしているように見えて

その姿が なんとも愛らしく思えて可愛いいんですよ  

ねぇ~ レオン  みなさんに その時のポーズ見てもらおうね 



IMG_2413L.jpg 



あまりにも 首を傾げるので 見ているこちらまで首がおかしくなりそうです  

ママにとって レオンのそのポーズは必殺技ですよ 

今度は ちょっとおバカ顔して ママのお話を聞いている時のレオンで~す  



IMG_2412L.jpg 


こんなお顔で 首を傾げて聞いてくれるので

ついつい レオンとお話してたら 長話になってしまうんですよ~

こんな毎日を いつもレオンと過ごしています 



さてさて 毎日 暑い日がまだまだ続いています

ここで みなさまに レオンからのご挨拶です



IMG_2185.jpg 



暦の上では 秋とは言え 厳しい暑さが続いています
 
本当の秋が今から待ち遠しいですが レオンは元気にしております

夏の疲れが出やすい頃です 残暑も今しばらく続きそうなので

健康には注意して この夏を乗り切りましょう


               平成 24年 晩夏


 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お連れする事になりました «  | BLOG TOP |  » レオンを探して下さい

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。