topimage

2017-08

行ってきま~す ♪ - 2012.08.15 Wed




みなさま こんばんは レオンままです 

レオン地方 あいにくのお天気で 今 大雨が降っています 
 
せっかくのお盆なのに みなさまの所はどうでしょうか


我が家も 昨日実家に行く予定でしたが あいにく急に都合が悪くなったので

今日 遅くなりましたが お墓参りに行ってきたいと思っています

お天気は 大丈夫かなぁ・・・・・・・



IMG_2442.jpg 


は~い レオンも一緒に行こうね~

久しぶりのお出かけだから レオン 嬉しいんでしょう 



IMG_2410.jpg 


おじいちゃんも おばあちゃんも レオンに会うの楽しみだって言ってたよ

レオンも 楽しみでしょ~ 

また いつものように 好き好きのご挨拶するんでしょね  


行く準備をしていたら レオンは察知したのか ソワソワし始めましたよ~

キャリーを 出しておいたら  アレ? もうレオンが 中に入っているじゃないですか 



IMG_2872.jpg 


 レオン ちょっと 気が早いんですけど・・・・・

それにしても 自分が中に入ってたらいいと よく分かったね~

キャリーの中に入っていたら 連れて行って貰えると思ってるみたいです



IMG_2857L.jpg 


あはは 中に入って待ってても 直ぐにはお出かけしないんだよ

レオン いったい いつまでその中にいるつもりなのかなぁ~

落ち着くみたいで 和んじゃってます



IMG_2846.jpg 


それでは 今日はこの辺りで・・・・・・


レオンと一緒に 実家にいってきま~す 



 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ちょっこと お休みします «  | BLOG TOP |  » 食べ物の恨み 怖いです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。