topimage

2017-10

食べ物の恨み 怖いです - 2012.08.14 Tue




みなさん こんばんは レオンままです

とうとう オリンピックが終わってしまいました ね

毎日楽しみにしていたので 凄く寂しいです

選手の皆さん 感動をありがとうございました


さて 昨日のパパに内緒で レオンと2人で桃を食べたお話しですが

もちろん パパにバレちゃいました~



IMG_2736.jpg 


パパに ブログ読んだよと 言われちゃいました

もしかして パパがブログを読まないかもと 考えたママが浅はかでしたね 

桃 美味しかったみたいだね・・・・・と ちょっと嫌味が 

桃には ちょっとうるさいパパでして 明日にでも桃を買って来てあげようかなぁ~

食べ物の 恨みは怖いですからね  


スイカがいっぱいあるので とりあえず今日はスイカで誤魔化しておこうね レオン 



IMG_2634.jpg 


ところで みなさんのブログでよく拝見する  アレ  アレですよ 

やっぱり うちもやってみましたよ~


どうでしょうか   



IMG_2834.jpg 


もともと ちょっとお間抜け顔のレオンですが 

ネットを被ったら ますます お間抜けちゃんになりましたよ~

ママから見ると 可愛いお間抜けちゃんに見えます   

( ごめんなさい 親バカ炸裂しちゃてます  )



IMG_2814.jpg 


あはは こうやって見ると 宇宙人によく似ているね~
 
あっ 当然ながら宇宙人は見たことがありませんが 私のイメージです 

まるで 宇宙犬(そんな言葉あるのか?)になったみたい

可愛いなぁ~   ( ますます親バカ 大爆発です  ごめんなさい  ) 



IMG_2664.jpg



それでは みなさま 引き続き よいお盆をお過ごしくださいね  



 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

行ってきま~す ♪ «  | BLOG TOP |  » 2人だけの内緒です

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。