topimage

2017-10

これで お出かけしなくても大丈夫です - 2012.08.10 Fri



こんばんわ~  めんキチですよ~

オリンピックも終盤に入って来ましたね

レオンままは オリンピック観戦でテレビにかじりついているので

今日は代わりにめんキチが担当する事になりました


といっても これといったネタもないので 

レオンの合成写真に挑戦する事にしました


レオン > めんキチ がんばってくだちゃいね 



IMG_0731.jpg 


まずは 紫陽花とレオンのコラボを作ってみました

なんだか レオンが浮いてしまっていて 失敗かな.... 汗



LEON1208091.jpg 


レオン > 最初から上手くはいきまちぇんね

ありがとう そう言ってもらうと気が楽になって助かるよ



IMG_0718.jpg 


今度は チューリップとのコラボはどうかなー

うーん.....

ちょつと 色合いがごちゃごちゃして レオンが沈んで見えますねぇ

しかも 紫陽花もチューリップも季節外れで

これこそ 大失敗 


LEON1208092.jpg 


レオン > どんまい どんまい ぼくは気にしないでちゅよ 



IMG_1038.jpg 


それじゃ この前行って来た ヒマワリ畑でどうだー 



LEON1208093.jpg 



レオン > だいぶ良くなってきたでちゅよ

ありがとう なんだか自信が出てきたよ 



IMG_0932.jpg 


夏は暑くて なかなかお出かけ出来ないので

外の写真を撮って来て その中にレオンを入れて

まるでお出かけしたように  レオンに錯覚させようとしたんですが.... 


合成写真で お出かけしなくてもレオンが満足してくれる事を

願っている めんキチです


 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

トイレのことで 困っています «  | BLOG TOP |  » 大当たりしました~!!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。