topimage

2017-08

大当たりしました~!! - 2012.08.09 Thu




昨日は 久しぶりに涼しくて爽やかな朝を 向かえることができました

暑くて 目が覚めることもなく 眠れましたよ

みなさんの所は いかがでしたか 


こんばんは レオンままです


さて 今日は とっても珍しい事があったんでご報告しま~す



IMG_2445.jpg 



なんと コンデジカメラが当たっちゃたんですよ~

キャー  うれしい~~


当たった賞品は 富士フイルム デジタルカメラ FinePix (XP50) です


IMG_2380.jpg 
IMG_2387.jpg



いつも お買い物をするショッピングセンターで

お買いもの券10枚で 1回福引が引ける抽選会があったんです


ママは11枚持っていたので 1回だけ挑戦できました

それで 福引のガラガラを引いたんです

そしたら なんと 金色の玉がポロっと出てきたんですよ~


IMG_2402.jpg 



目の前の係りの人が 大きな声で おめでとうございま~す と叫んだんです

なんと 1等賞が当たったんですよ  

ビックリして ママは驚いてしまって 

一瞬 何を言われているのか分かりませんでした  

まぁ~  ビックリしましたよ 


早速 開けてい見ると レオンは興味津々で見てますよ~

レオンの好きな いい香りはしないと思うけどね 


IMG_2395.jpg 



今まで とにかく くじ運と言うものが全くなくて 

ジャンケンも弱いし 宝くじも 300円しか当たったことが無かったんです 

くじ運のない私なのに こんなことも あるんですね 


IMG_2418.jpg 



ブログを始めるまでは 写真を撮ることのなかった私が

ブログを初めて カメラが当たるなんて 不思議な感じがします

写真を上手く撮れないママに もっと頑張りなさいってことかも・・・・・


あっそうだ コンデジが2台になったので 撮り比べしてみようかなぁ~ 


IMG_2454.jpg 



これから カメラの台数がまた1台増えたので 

レオン モデルさんの出番増えると思うけど よろしくね  



 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

これで お出かけしなくても大丈夫です «  | BLOG TOP |  » 夏の宿題 提出します

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。