topimage

2017-10

買ってはみたものの 大失敗です - 2012.08.04 Sat




いよいよ オリンピックも後半に入ってきましたね 

寝不足がピークになってきている レオンままです


あまりに 暑いのでバテバテになっていますが

みなさんは いかがお過ごしでしょうか 

熱中症や脱水症状には ご注意下さいね


さて 最近 レオンのリボンもワンパターンになってきているので

ちょこっと 買い足してみましたよ 




IMG_2170L.jpg 


なぁ~んだ リボンの話かと思わないでお付き合いくださいね

チョッとですが ミソがありますので・・・・・


リボンを着ける前の レオンです 

やっぱり リボンがないと ちょっと寂しいかなぁ~

まぁ~ スッキリしてて良い気もしますがね



IMG_2164.jpg  

 

今度 買い足したリボンは いつものよりも かなり大きいんです 


小顔に見えるように 選んでみたのですが

ここで 横からパパの突っ込みが レオンって顔小さくなかったっけ  

そうなんだけど もっと小顔に見えるかもって思って・・・・


では 大きなリボンを着けてみた レオンです 



IMG_2184L.jpg


あ~~ これは・・・・ 大きすぎたかも・・・・


レオンの頭が リボンに乗っ取られたようです

お顔より リボンが目立ち過ぎていますねぇ~

トホホ 大失敗です・・・・



IMG_2179.jpg 


でも 可愛く見えるように レオンがポーズを取ってくれましたよ~

あはっ ちょっと 漫才師に見えたりしてねぇ 



IMG_2229.jpg 


あらためて もう一度よくリボンを着けたレオンを見ると

やっぱり とっても大きなリボンが目立って レオンままは 吹き出してしまいました 

可笑しくて これ以上書けそうにないので 今日は ここでおしまいにします



 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

しぶとい病気で困っています «  | BLOG TOP |  » ヨーキーの本能が騒ぎます

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。