topimage

2017-08

暑さ対策には コレです - 2012.08.02 Thu




こんばんは レオンままです

暑い暑いと毎日言っているうちに 8月に入りましたね


さて 連日 暑い日が続いているので

 熱中症の心配や 道路のアスファルトも熱いので 

レオンの負担を考えて お外のお出かけは控えています

そうなると 当然レオンも退屈モードに入っていますよ 




IMG_1798.jpg 


そんな つまらなそうなレオンのお顔を見ていると ほっとけなくなります

レオン 何して遊ぼうか

まずは手始めに アレだよねぇ

レオンの数少ない芸のひとつの お手とおかわりで準備体操しましょう 

ハイ お手ちょうだいね



IMG_1814.jpg 


次は おかわりね   良く出来ました~

レオンのお手とおかわりは とっても力強くて 

ママの手に グッと力を込めて乗せてくれますよ~


今まで何度か お手とおかわりの写真を掲載しましたが

レオンの短い手が とっても可愛く感じて 

お気に入りなので ついついまた掲載してしまいました

親バカで 本当にごめんなさい  



IMG_1810.jpg



お手とおかわりで レオンのテンションも十分に上がってきましたよ

そして 運動不足を解消するには やっぱり 室内トレーニングです

これも 散歩デビューの為に 何度も練習したので

レオンにとっては おてのものですよ

リードを見せただけで 目が輝いています  



IMG_1829.jpg 


リードを 着けてもらって

パパの レッゴーの掛け声とともに スタートです

本当に 嬉しそうにレオンは歩きますよ~



leon0801.jpg 


何度も何度も 部屋を往復して いつまで経っても やめようとしません


こちらが根をあげるくらいなんですよ  



IMG_1820.jpg 


夏の暑さが終わるまでは 室内散歩がレオンの日課になりそうです



 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ヨーキーの本能が騒ぎます «  | BLOG TOP |  » リベンジしました !!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。