topimage

2017-10

夏の涼しい演出 - 2012.07.29 Sun




今日も レオンままです

めんキチパパの方が良かったって 言わないでねぇ~


昨日は 目覚まし時計を掛けて寝たのですが 

結局 寝落ちしてしまい オリンピックの開会式を見れませんでした 

録画放送を見たのですが やっぱりライヴで見たかったなぁ~


さて 今日は日曜日なので お休みモードに入っているので 簡単更新にさせて下さいね



IMG_1462.jpg 


毎日 暑い日が続いていますが みなさんは いかがお過ごしですか 


少しでも 涼しい感じを演出したくて 携帯の扇風機とレオンを撮ってみました



IMG_1471.jpg 


ただ レオンは毛が長いので 暑苦しい感じが否めませんね 


日本の夏と言えば 団扇ですね 

そこで レオンの後ろに団扇も置いてみたのですが 

これも見事に代わり映えしませんねぇ・・・・



IMG_1510.jpg 


もう少し 涼しく感じて頂くには勉強が必要でした

レオンと夏を 表現できるように頑張ってみますねぇ


拙い私を お許しください



IMG_1048.jpg 

暑さも これからが本格的です

レオンは 元気にしております

まだ 当分暑さも続くかと思われますが 

みなさま お体に十分お気を付けて この夏を乗り切って下さい
        

            平成24年 盛夏                         


 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

背中を打って 動けません «  | BLOG TOP |  » やったー やってくれました !!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。