topimage

2017-10

イタチごっこのバトルです - 2012.07.24 Tue




こんばんは レオンままです

昨日は めんキチパパにブログ更新頼んじゃいました~

突然に 睡魔が襲って来て レオンとソファーでウトウトしてましたよ

これからも めんキチパパにブログ更新を頼もうと 密かに目論んでま~す


さて 夏は暑いですよね~

まぁ~ 夏が暑いのは当たり前のことですが

ママにとって 夏は本当に暑い暑い夏なんです 

その訳は・・・・・写真を見て下さいよ 




IMG_1302L.jpg 


昨日 パパがブログに書きましたが レオンは暑いの平気みたいなんです

どんなに暑くても ママの膝の上に乗ってくるんですよ 



IMG_1272.jpg 


前にも ブログにレオンがいつも膝の上に乗っているのを書きましたが

どんなに 暑くても関係ないようで 常に膝の上にいるんです・・・・

ちなみに このブログを書いている今も 膝の上で眠っていますよ~



IMG_1268.jpg 


 レオンが膝の上に乗っていると

 本当に暑いんですよ 

ワンちゃんは 人間より体温が高いので 

まるで湯たんぽを膝の上に乗せている様です



IMG_1241L.jpg 



暑いので レオンを膝の上から降ろすのですが

 降ろしても降ろしても上ってきて まるでイタチごっこです

絶対に諦めてくれない 意志の強い子です  



IMG_1252.jpg 


レオンの辞書には 暑いという言葉はないんでしょか 


冬なら暖かくていいんだけどね

今から 冬が待ち遠しいレオンままです


 今日も レオンに会いに来てくださり ありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悪い事は出来ませんねぇ~ «  | BLOG TOP |  » 我慢比べなら負けません

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。