topimage

2017-08

願いが お空にとどきますように - 2012.07.08 Sun






昨日は 七夕でしたね

レオン地方のお天気は あいにくの空模様でした 


我が家も 小笹を用意して七夕飾りをしましたよ


準備していると 早速レオンが興味深々に様子を見に来ました  




IMG_0238.jpg 



七夕は何の日ででちゅか  


一年に1回 天の川を渡って 織姫様と彦星様が会う日なのよ  



IMG_0265.jpg 



今日のお空は 雲がいっぱいで お星様が見えないでちゅ  



IMG_0257.jpg 



ふたりがデートしているところを 見られるのが恥ずかしいから
 

雲のカーテンで 見られないようにしているのよ 



IMG_0298.jpg 



雨も降ってきましたでちゅよ 

こんな大切な日に 残念でちゅね
 



IMG_0253.jpg 



年に一度やっと会えたので 織姫様も 彦星様も

きっと うれし涙を流しているんですよ 



IMG_0313.jpg 



七夕の日は 願い事をかなえてもらえる様に お空にお願いする日よ

レオンも 何か願いごとしましょうね


ママは レオンがいつまでも健康でいてくれるように お願いしましたよ 


みんなのお願いが お空にとどきますように 



 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初めての体験しました «  | BLOG TOP |  » 女の子にしちゃおうかなぁ~

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。