topimage

2017-08

診察室の恐怖 - 2012.07.03 Tue






昨日は 私の誕生日でしたので レオンとささやかにお祝いしました

毎年 誕生日には母からおめでとうの電話が  掛かってくるのですが

生んでくれたお母さんに 感謝する日だからと話すと

涙もろい母は その言葉を聞いて涙ぐむという 

いつもの 恒例になっていますよ



さて この前は お出かけしようとしたら出来なくなったので  

レオンを連れて 外出してきました

天候には左右されない おまけにレオンが喜ぶところですよ  


そこは フィラリアの7月分のお薬と 皮膚病の状態を診てもらうためにの

レオンの大好きな病院に 行ってきましたよ~




DSC08103.jpg 



病院の受付に行くと いつもはレオンの方からご挨拶でもう大変なんですが

今回は 看護師さんのほうから 歓迎のご挨拶をしていただきました

レオンったら 喜んでご挨拶のお返事していますよ~

嬉しいね レオン 



DSC08092.jpg 




待合室に待っていると 診察室からワンちゃんの鳴き声が聞こえてきました

怯えたような声に レオンも心配そうに声を出し始めました 

診察室から 聞こえてくるワンちゃんの声に反応する

レオンの声を 動画で聞いてみていただけますか



[広告] VPS



レオンも心配そうに声を出していた様子が 聞いて頂けましたでしょうか


まるで 鳥さんの鳴き声みたいな声を 出していましたね~ 


診察室から 出てきたワンちゃんを ちょっと不安そうに見ています


レオン 心配しなくてもいいからね


ママがそばに 付いているから大丈夫だからね 



IMG_9171.jpg 



この後 診察室に入って レオンがやっちゃってくれました・・・・・


続きは 次回で~す



 今日も レオンに会いに来て下さり ありがとうございます 

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

恥ずかしいので 誰にも言わないでね «  | BLOG TOP |  » せっかくの準備 ダメになりました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。