topimage

2017-08

体調不良のその後は・・・・ - 2012.06.27 Wed







ここ暫くのあいだ レオンの体調が悪いことを書いてきましたが

ようやく お腹の調子も落ち着いてきていますよ


皆さまに レオンの体調のご心配を頂いて 本当にありがとうございました

感謝でいっぱいの レオンままです


今日は レオンの元気な様子を 見てもらおうね~ 


レオン 元気ですか  


ぼくは 元気でちゅよ  




IMG_9426.jpg



元気が無いときは おもちゃに見向きもしませんでしたが 


こうやって おもちゃと遊ぶようになりましたよ~


パパと ボール遊びしています



IMG_9284.jpg 


久しぶりに 自分から遊ぶ姿を見て ホッとしています 


レオンの体重も 少しづつですが 戻ってきていますよ



IMG_9349.jpg 


レオン なぁ~に ママと遊んで欲しいの 


パパに 遊んでもらったら テンションが上がって 

今度は ママとも遊びたくなったようですよ~

鳥さんを ママの側にもってきました



IMG_9333.jpg 


ごめんね レオン  元気な姿のレオンを 見てもらうために 

ママ 写真撮らないといけないので

自分で 遊んでちょうだいね  

珍しく 1人遊びをしてくれていますよ~



IMG_9337.jpg 


お腹の調子は良くなりましたが まだ皮膚病は良くなっていません


これは 薬用シャンプーで 治していくしかないですね



IMG_9440.jpg 



レオンから 一言ど~ぞ


ぼくは 元気になりまちたよ これから いっぱい 遊ぶでちゅ 


連日 たくさんのお見舞いや ご心配のコメントを頂き
 
色んなアドバイスも頂いて とても感謝しています

こんな拙いブログですが  沢山の方がレオンを心配して

見に来て頂いて とても感激しています

どうかこれからも よろしくお願いします



 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 


ランキングに参加し
ています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

こんなもの食べちゃったんです 大丈夫かな? «  | BLOG TOP |  » ぼくの 必殺技です !

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。