topimage

2017-08

お腹の調子は どうですか? - 2012.06.24 Sun






2日ぶりの レオンままです


この10日間ぐらい レオンの下痢と皮膚病に悩ませれていましたよ


レオンはと言うと 相変わらず 寝てばっかりいます

ホント眠って また眠ってって感じの おネンネ大好きレオンで~す  




IMG_8790.jpg 



そして レオンのお腹の調子はと言うと

病院から お薬を5日分頂いてきましたが 全部飲み切りました


レオン お腹の調子はどうですか 


えっ  ぼくのお腹でしゅか 



IMG_8491.jpg 



元気な時のレオンは うんPさんを2~3回する子ですが

お薬を飲むようになってから 少し異変が

1日に1回になり その量が・・・・・



IMG_8763.jpg 




とにかく 1回で 大量生産されて 凄い事になっています 

大中小が 4~5個 産出されますよ

こんなんで いいのかしらねぇ~


ママ ぼくの 恥ずかしい話を いっちゃダメでちゅよ  


それは 失礼しました レオン 



IMG_8738.jpg 



お薬も 全部飲みきってしまったけど 

お薬を飲まなくても もう大丈夫だといいね~


これで良くなったかどうかは 様子を見たいと思っています


 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 


< レオンままからの おたずねです >


最近 FC2ブログの調子が 少しおかしい気がしています

みなさんのところへ 毎日ご訪問させて頂いているのですが

一部の方に 訪問履歴が残らない気がしています

または 残ったり 残らなかったりと言う感じもしているのです

たいへん申し訳ありませんが FC2ブログの方で お心当たりがある方は 

拍手コメント欄に コメントを頂けたら嬉しいです

よろしく お願い致します



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

残念です 食べられません ! «  | BLOG TOP |  » ヨーキーのお友達出来るかな?

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。