topimage

2017-08

大成功!手を取り合って大喜びです。 - 2012.06.09 Sat

今日は レオンままです


2日間 めんきちパパにブログを アップして貰いましたが

やっぱり パパには敵わないなぁ~と感じて 凹んでいます 

( 横で そんな事書くなと ダメだし出てます  )

よ~し パパに 負けないぞ~

( 俺と競ってどうすると また突っ込みが・・・・  )



さて 今日のお話は お出かけ前のレオンの様子を 見て頂きますよ 


バスケットを 出してくると 中に入ってお出かけだと

もう分かっているので その興奮ぷりったら とにかく凄いんですよ~

あまりの興奮ぶりに 下の写真のように ↓ なります



IMG_3001.jpg



何十枚も撮ったのですが ブレブレで 酷いので

仕切り直して 写真を撮りなおしました

さぁ~ もう一度 レオンの前にバスケットを置きましたよ~



IMG_3270.jpg



いったん バスケットを引き揚げたのに

レオンの テンションは 相変わらず かわりません

バスケットに 向かって突進ですよ~



IMG_3292.jpg



ママを見上げて ボクは絶対この中に入っていくんだと

あはは~ レオンたっら 決めポーズをしてますよ~



IMG_3294.jpg



さて この後どうなったかは 動画で見て頂きましょう~

( 興奮した声も 凄いですから注意してね )








ご覧いただけましたか  

上手くカップイン 出来たでしょう

今まで 自分で入ったことがなかったんですよ~

いつもは 失敗ばかりで 甘えた声をだして ウルウル目で見つめて

入れてください目線で 訴えていたのですが



IMG_3392L.jpg



この日は 初めて自分でバスケットの中に 入ることが出来ました 

それも 動画を撮っている時にですよ~

パパとママは 目を見合わせて 声を出すのをグッと我慢して

二人で手を取りあって 大喜びしました ( チョッと 大げさでしたねぇ~ )



IMG_3374.jpg



今度も上手く入れるかなぁ   期待していますよ レオン 


ぼく ちゃんと はいれるでちゅ 


レオンは そう言っているので  信じたいのですが

一抹の不安が・・・・・・・   半信半疑のママでした~



 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

スポンサーサイト

梅雨に入って体調崩したのかなぁ? «  | BLOG TOP |  » ひんしゅく覚悟のぶっちゃけです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。