topimage

2017-08

ひんしゅく覚悟のぶっちゃけです - 2012.06.08 Fri






今日も 昨日に引き続き めんキチが担当させて頂きまーす

もうちょっと我慢して お付き合いください


さてと、どこまで書いたっけ


んーんと  そうそう 撮影しようとしても 直ぐに傍に寄ってくるので

なかなか距離を置いては撮りづらいけど 勝手にどこへでも行かないから

それはそれで 安全だと言うところまででしたね


めんキチ どーも 最近 忘れっぽくなって いかんぞな もし



IMG_2170.jpg 



しっかしマジ レオンが自然に歩いている写真が撮れない 困ったなー


と そうだッ いい考えが.......

めんキチにしては珍しくキラリッとひらめきました


レオンを見晴らし台の上において 横から撮ってみよう



IMG_2139.jpg 



めんキチが見晴らし台にそって歩くと レオンも一緒になって歩いてくれます

走ると一緒になって並走してくれました




cats3.jpg 



このアングルの写真がほしかったんですよね


そろそろ 日が落ちてきました



IMG_2184.jpg 



遠くを見つめる横顔が決まってますよ

(またまた出ました 親ばかチャンリン)




IMG_2109.jpg 


めんキチ  > 風になびいたみだれ髪のレオン かっこいいよ

とおだてると まんざらでもなさそうに



IMG_2190.jpg 



レオン   >   めんキチだったら きっと落ち武者に見えまちゅね


めんキチ  >   ふんっ 調子に乗るんじゃないよ  



もうあまりレオンをおだてるのは やめにしようと 固く心に誓うめんキチでした 



<< めんキチのぶっちゃけ独り言 >>


めんキチ 実は恥ずかしい話ですが

ブログ村のランキングの OUTポイントの意味が分かりませんでした

が つい最近になって やっと少し分かってきました

要するに ブログ村から レオンブログに訪問して頂いた件数のようです

ということは パソコンのお気に入りから訪問すると 

ノーカウントになる ということなんでしょうね

以前 ブログ村をお休みする時に 

お気に入りに入れて下さいと  お願いしましたので

かなりの方が お気に入りから訪問していただいています

自分で言っておきながら  ガビーン です  (汗


いまさらですが 出来たら ブログ村経由で 来てもらえたらうれしいなあ


ひんしゅく覚悟の 身勝手なめんキチの 独り言でした



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

スポンサーサイト

大成功!手を取り合って大喜びです。 «  | BLOG TOP |  » めんキチ 不謹慎なことを考えるからです 

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。