topimage

2017-10

トリミング後は全然違います - 2012.06.01 Fri







 トリミングして貰いましたよ 


撮り立てホヤホヤの写真を ご覧いただけますか


いつもは 一か月に一度トリミングに行っているのですが

この季節になると 気になるのが ノミやダニですよね

病院で相談すると レオンは身体が小さいので

フロントラインのスポイドタイプのは 強すぎて使えないとのことで

フロントラインのスプレータイプを 先生に塗って頂きました

それで 今回はいつもより トリミングが2週間遅くなりました




IMG_2747.jpg 




また 目の上をゴムで縛られて 帰ってきましたよ~

前回は 2本で縛ってあり 角2本の鬼さんでしたが

今回は 角一本ですよ~ 



IMG_2835.jpg 



レオンのバックショットです

顔の周りの毛は なかなか伸びませんが

身体のコートは 綺麗に伸びましたよ



IMG_2857.jpg 



アップで 撮ってみましたよ~

やっぱり トリミングしたての毛は

ふわふわで コートの艶が全然違います 

レオン 綺麗になったわね~

( 親バカなママで ごめんなさい )



IMG_2874.jpg 



それにしても  眉間に縛ってあるんですよね ~

なんか 間抜け顔に見えませんか 

トリマーさんは ママを笑わせたいのかしら 

( 先月も 笑わせてくれました  )



IMG_2767.jpg 



とっても 良い香がするよ レオン

レオンが動くたびに ふわーっと香りが漂います

ママは クンクンしたくなっちゃうわ~



IMG_2838.jpg 



殆んどカットしてないので あまり変わっていませんが

トリミング仕立ては レオンの毛を撫ぜると 全然違うんですよね~

凄く 気持ちいいんですよ


今月も お疲れ様でした レオン 



 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

検査結果とお薬の飲ませ方 «  | BLOG TOP |  » レオンの怖いものは・・・

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。