topimage

2017-08

鼻血ブー!! - 2012.05.25 Fri






レオンの ママです 


昨日は めんキチパパに ブログをアップして貰いました

最近 身体がだるくて 疲労感を感じています 

今も 鼻血が出たので 鼻にテッシュを詰めて

このブログを 間抜け顔で 書いてる

鼻血ブーの ママでーす 



ママのことを いつも 観察している レオンがいますよ~




IMG_1402.jpg 


いつもの 様子と違うママを レオンも分かるようで


つまらなさそうにしています 



IMG_1262.jpg 


いつもは おもちゃで一人遊びしない レオンですが

珍しく 一人で おもちゃを持って来て

ママの横で おもちゃで 遊んでくれてます~



IMG_1314.jpg 


でも やっぱり つまらないようで

レオンに そんなお顔で見つめられたら

ママは 困っちゃうよ~ 



IMG_1384.jpg 


そうね レオンの為にも 早く いつものママに戻らないとね

ドリンク剤でも 飲んでみようかなぁ~



IMG_1737.jpg 


冷蔵庫から 出してきたドリンク剤を

なにコレって お顔をして

レオン  見てます  見てまーす 



IMG_1752.jpg 


残念ですね

レオンは これ飲めないわ ダメよ~

レオンが 飲んだら ライオンになっちゃいそう

そうなったら ママ怖いわ~

でも ちょっと ライオンになった 

レオンを見てみたい 気もするわね

可愛いライオンさんに 変身したりしてね 



IMG_1705.jpg 



レオンの為にも 元気ハツラツな 


ママに戻らないとね~



 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

初めてのチャレンジ «  | BLOG TOP |  » 頼りになるのは レオンだけです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。