topimage

2017-08

どうして そんなとこへ行ったの? - 2012.05.22 Tue






昨日は 金環日食の話題で 持ちきりでしたね 

我が家も 早朝に外に出て 見ましたよ~

めったに 見れないと思うものは 見とかなくっちゃ~と

思うのは私だけでしょうか・・・・・

わぁーと 言いながら観察しましたよ~ 

みなさんは みれましたか?

レオン サングラスじゃ 見えないわよ 



DSC07051L.jpg



さて ここからは 日曜日のお話です~

最近 ちょっと お疲れ気味のママです 

それで めんキチパパが レオンを連れて 

お出かけしてくれましたよ 


かなり 遠くまで 行ったようなんです

おまけに パパったら ナビを付けてるのに 道に迷ったようです 

あまりにも 山の中だったので ナビも困ったようですね~



IMG_1562.jpg


行先は なぜか 滝を見に行ったんです

なぜ 今の時期に 滝なんでしょうね~ 

そこは あまり 突っ込まないで下さいね 



IMG_1569.jpg 


ホントは 花とレオンの 写真が撮りたかったそうですが

あいにく どこへ行っても 咲いてなくて

ちょっと 少し足を延ばすつもりが

大きく 伸ばしたようですよ~



IMG_1579.jpg 


そして 辿り着いた先は 滝だったんですって・・・・・・・

なんか 変な話なんですが

パパに理由を 聞いても 笑ってごまかすので

それ以上は つっこめませんでしたよ 



IMG_1560.jpg 



滝を バックに レオンの写真です~




IMG_1584.jpg 


なんか 夏みたいな 写真ですね~

清涼感を 感じませんか 



IMG_1628.jpg 



季節外れの ブログになって ごめんなさいね~

なぜか こうなっちゃいました(滝汗)

レオンに 免じて 許して下さいね


 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

海風の悪戯で変な事に・・・ «  | BLOG TOP |  » とっても嬉しい サプライズ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。