topimage

2017-08

悪戦苦闘しています - 2012.05.20 Sun







めんキチパパから ブログを引き継いで 一か月が経ちました 


突然のことで 戸惑いもありましたが


長いようで あっというまの ひと月でした


今日は どんな事を書こうかと


 日々 悪戦苦闘しながらの毎日です  




IMG_1466.jpg




今日の レオンの様子を 見て頂けたらと思い 


頑張って ブログを作っている ママです 


たまに お休みしたり 手抜きだったりしますが (汗)




IMG_1499.jpg




こんな 私のブログですが 引き続き見てもらえたら


とっても 嬉しいです 




IMG_1470.jpg 




また 明日から 頑張りますので 今日はこの辺で・・・・・・・・・・・


ママの 独り言でした 


お休みの方も お仕事の方も 良い一日をお過ごしくださいね~



 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございました 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

とっても嬉しい サプライズ «  | BLOG TOP |  » 虹の橋に渡った あずきちゃんへ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。