topimage

2017-08

虹の橋に渡った あずきちゃんへ - 2012.05.19 Sat





今日は 大変ショックなことがありました


あずきちゃんが

5月6日に虹の橋に 渡ったと知りました

まだ1才にもならない あまりにも早すぎる死に 衝撃を受けました

今もまだ 信じられない気持ちでいっぱいです




kako-Q3htcOfyo5xnb3IV.jpg 




突然のお知らせに びっくりして 頭が真っ白になりました

可愛い 可愛い あずきちゃんの姿が 頭から離れず

涙があふれて 止まりません

ご家族の皆様の ご心痛を思うと

胸が 締め付けられるようです

今は ただ 虹の橋に渡った あずきちゃんが天国から

ご家族の皆さまを 見守っていることだと思います




kako-Z9IWxUyZC5SXCxLo.jpg 




私も 以前 可愛がっていた 先代ヨーキーのミッキーが

虹の橋に 渡ってしまった時に

食べることも 眠ることも できなくなり

 ペットロス状態になりました

ミッキーの死から 1年以上たった今でも 

思い出すと 涙が溢れてきます

遺骨は まだ リビングで一緒に生活しています

お墓に入れるのが 寂しくてしょうがないからです



IMG_1150L.jpg 



命のはかなさを 思うと 1日1日を  大切に  

生きていかなければと 思います



IMG_1149.jpg 




あずきちゃんの ご冥福を 心よりお祈りいたします




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

悪戦苦闘しています «  | BLOG TOP |  » レオン ちょっと変だよ

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。