topimage

2017-11

残念です・・・・入れません! - 2012.05.08 Tue





連休の最終日は いい天気になったので  

レオンと 夫婦で チューリップを見に行ってきました 


ところが はるばる長時間のドライブをして 遠くまでやって来て

レオンも一緒にチューリップ園に入ろうとしたら

入り口で ペットはダメですと 言われてしまったんです・・・・・・・・・・・・ 



DSC07936.jpg


キャリーバッグに入れるので 入れてほしいと

パパが 必死に懇願しましたが 結局 許可されませんでした 

こんなことなら前もって よく調べていけばよかったと

後悔しきりの ドジな夫婦です 


レオンには 入り口で 写真を撮って 

結局 ペット預かり所があったので そこで待っていて貰う事にしました

ごめんね  レオン  パパとママ すぐ戻るからね~ 


IMG_0196.jpg


中に入ると 一面チューリップ畑が広がっていました 

さっそく パパは 買ったばかりの一眼カメラで 

張り切って 撮り始めましたよ~   


IMG_0167.jpg 

チューリップで 花絵の花壇が作ってありましたよ

とっても 可愛い感じの花壇になってました 


IMG_0163.jpg 


綺麗なチューリップを見ていても

でもね やっぱり レオンの事が心配で ゆっくり鑑賞できません 


写真撮影もそこそこに 早足で見て回り 短時間で出て来ちゃいました

入場料 二人で 2000円を払ったのにね

結局 レオンのことが心配で 園内にいたのは たった20分でした・・・・・



IMG_0182.jpg 


ペット預かり所に戻ると レオンは相変らず

お迎え待ってましたよと しっぽフリフリの歓迎ぶりでしたよ~ 


短時間でも 一人ぽっちで 知らないところで待っていので 疲れちゃったようです

帰り道はずっと ママのひざで ネンネしていました~アハ 




IMG_0209L.jpg 



家に帰って来ても レオンは ネムネムで 

とっても 疲れたようね ゆっくり 休もうね 


めんキチパパは チューリップと一緒の レオンの写真を撮りたかったのにと

眠りにつくまで ブツブツと残念がっていました 


今度からは ちゃんと調べてから お出かけするからね レオン 



 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

皮膚病の再発は いやですよ «  | BLOG TOP |  » 可愛く撮ってね。。。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。