topimage

2017-10

可愛く撮ってね。。。 - 2012.05.07 Mon





今日で長かった  ゴールデンウイークも終りましたが

みなさんは どのように お過ごしになられましたか

レオン家族は のーんびり まーったりと過ごさせて頂きました 


昨日 めんキチパパが とうとう一眼カメラを買ってきたんですよ 

本人は ニッコニコで ルンルン気分で一眼カメラを 持って帰ってきました 


さっそく パパが レオンをモデルに 撮影した初めての写真がこの写真です


IMG_0118.jpg


カメラ屋さんの店長さんに カメラの機能を 丁寧に教えて貰ったそうですが

実際にやってみると 思ったように上手く撮れなくて

結局 オートで撮ったようです 


それでも一眼カメラが手に入ったのが よっぽど嬉しかったようで 

いそいそと レオンを連れて写真を 撮りに外出しちゃいました 


IMG_0059.jpg


まず初めは お花の撮影から始めたようですね


IMG_0034.jpg


今度は レオンをモデルにして 撮影したようですよ 


お花のいい香りするのかしら 


IMG_0046.jpg


お花をパックに 撮影した写真です 

レオンは モデルさん務めるの大変だったようだけど 頑張ったようね 



IMG_0069.jpg


パパは これから レオンを可愛く撮るために

写真のお勉強をしようと はりきってますよ 

レオン パパに可愛く 撮って貰おうね 


ママも レオンの写真を 一眼カメラで撮りたいのですが

ちょっと重いので 無理そうですね 


今日も レオンに会いに来ていただき ありがとうございます 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

残念です・・・・入れません! «  | BLOG TOP |  » 今日は骨休みしまちょ♪

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。