topimage

2017-08

体重が減っているんです - 2012.04.28 Sat



今日は  ママが 少し心配していることをお話しますね 


この頃は レオンの体重測定をしていませんでした 

レオンを抱っこした時に 少し軽くなった時に測るぐらいです

そして 急に軽く感じたので 体重を測ってみることにしました


レオン体重測定に不満そうだけど よろしくね 


DSC07450.jpg


いい子だから 測るあいだは  ジッとしててね 
 

DSC07421Leo.jpg



メモリは 約750グラムを示しています

うーん  やっぱり減ってるね 困ったね 

たった 20グラムと思われるかもしれませんが

元の体重が少ないので 少し減っただけで 心配になります 


DSC07419.jpg



それで フードを増やしてみたのですが

増やし過ぎると 大きい方が 緩くなってしまうのです 


食欲もあるし 元気に遊んでいるし 他には変わった様子が全くなかったのですが

でも 病院の先生に 相談した方がいいかも・・・・・・・・


DSC07424.jpg



レオンの 掛かりつけの病院には

なにか 困った事や心配な事があったら 

些細な事でも 相談して下さいと言って頂いて

ちょっとした事なら 電話ですぐに先生が相談に乗ってくれます 

今回も 電話しようと思ったのですが 

やはり 何かあったら心配なので 病院に行って来ました

先生に診て頂いて 大丈夫 健康ですよと言われて 

ちょっと ほっとしました  

病院でしばらく このフードを混ぜてみてと頂いて来ましたよ


DSC07502.jpg


レオン いっぱい食べて 体重増やそうね 



今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございました


コメントは お休みさせて頂きます


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

あっかんべー しちゃダメよ♪ «  | BLOG TOP |  » 比べてみましたよ ♪

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。