topimage

2017-10

覗いちゃ ダメよ。。。 - 2012.04.26 Thu



今日は 普段のレオンの様子を 見て頂けますか 


ママ  ちょっと困っている事が あるんです  

私が お風呂に入ろうとすると

いつもレオンが 見に来ます 

その様子を めんキチパパが撮ってくれましたよ 


レオンが脱衣所にいる 私をジッと見つめています


DSC06153.jpg


いや~ん   レオンに そんなに見られたら ママ 恥ずかしいわ 


DSC06154.jpg


脱衣所の戸を閉めました・・・・・・・・・


DSC06151.jpg


閉められて とても落ち込んでいたようなので 
"
パパが見かねて  "脱衣所開けてやってもいいかな"  

と 扉越しに声をかけてきました 


DSC06164.jpg


いいわよ~ と言って扉を開けてあげると


DSC06152.jpg


お風呂の扉をのぞきに来ました 

ママ    >   レオン そこにいるの もうチョットまっててね 

レオンが扉の前で 待っていると思うと

ママゆっくりと お風呂入れないんだけどな・・・・・・・

この様に お風呂をあがるまで 扉の前でずーっと待っているんです 


レオンが 浴室の前で待つようになってから 

お風呂を ゆっくり入れたことがありません 


DSC07440.jpg


ママ   >   レオン もう直ぐ あがるからね 

レオンは 私の声を聞いて 安心したようです 


後で めんキチパパが 僕がお風呂に入っている時は

どうしているんだろうなぁ~と  ブツブツ言っていました

聞かない方が いいわよ~~ 


DSC06159.jpg


レオンはいつも 私がいなくなると あちらこちらウロウロと探し回ります 

台所や 洗面所や トイレまで探しに来て じっと待っているんですよ

とっても 甘えん坊な子です 

大丈夫よ  レオンを置いて ママはどこにも行かないからね 


今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

比べてみましたよ ♪ «  | BLOG TOP |  » トレーニングの効果パッチリです

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。