topimage

2024-03

いきいき連鎖。 - 2018.03.05 Mon



週末はポカポカ陽気。

一瞬に春がキターでしたね。


IMG_A9915a (7)


「待ってました~」

誰よ、早くもリードをくわえてるのは・・


さ!冬場に固まった体を伸ばさねば。

広々とした広場は本当に久しぶりなので
レオンの興奮もMAXです。


IMG_B9986a.jpg


投げれーって、目キラキラなんだわよ。

やはりこういう自然の匂いや感触
レオンをいきいきさせてくれる。


IMG_C0014a.jpg


バビューーーーーン  とな。


わんこサッカーチームなんてあったら
面白そうですよね!

だけど、ひっちゃかめっちゃかになって
まず試合にはならなさそう(笑)


IMG_D0163.jpg


ボールに誓う漢!

大好きな父をおちょくるのも
レオンには楽しい遊びらしいです。

ほんと、ボールに目がないんだから。


IMG_E0036.jpg


てか、浮いとるどー

張り切りすぎだって・・・
逆立ち大サービス。

バネ入りのおもちゃみたい!!
うはっと笑いのツボに入ったよ。


IMG_F0057.jpg


何事にも全力な毛むくじゃらな隊長。

腸炎くんになってからは
すっかり持久力が落ちちゃったけども。

うん。でも一瞬を沸いて楽しめたらいいよ。
今という瞬間をカラダいっぱい使って
楽しんで欲しいなあ。


IMG_G0242a (4)


でへへ、楽しかった~

結局最後は笑顔にされるという^^


どうぞ良き新しい1週間を。


ブログ更新の励みになりますので、
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


わんにゃん喜怒哀楽。 «  | BLOG TOP |  » 今ソラ、ココニイル。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

未分類 (526)
愛犬 (768)
お務め (13)
しつけ (41)
記念日 (65)
食事 (78)
健康 (187)
お祝 (13)
お出かけ (294)
洋服 (10)
行事 (160)
季節 (220)
トリミング (13)
遊び (78)
連絡 (1)
買い物 (47)
お手入れ (76)
トイレ (4)
その他 (128)
衣装 (3)
お散歩 (151)
家族 (150)
お友達 (33)
笑 (4)
ゆめ (95)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。