topimage

2017-10

大作戦成功 初めてのキス - 2012.04.21 Sat



レオンの チワワちゃん達との遭遇の様子をみて


これ以上の続行は ワンコ恐怖症が酷くなるのではと思い


今日はこれまでにして 帰ることにしました


それなのに 帰り道で またワンちゃんに会っちゃいましたよ 



とっても可愛い  マルチーズちゃんです 


でも  その前の腰を抜かして動けなくなったレオンを見ているだけに


ママ  とっても 心配で不安だったんです



DSC07101.jpg



あら 不思議なことに 今度はお互いを確認し合ってますよ


このマルチーズちゃんは 大丈夫なの?



DSC07102.jpg



うふ    レオン積極的に 匂い嗅いじゃってます


こんなレオン  ママは初めて見ましたよ


ビックリです 




DSC07100.jpg



今度は 可愛いトイプードルちゃん逹の登場です 



DSC07109.jpg



あら   いや~ん 


可愛いトイプーちゃんに キスを迫られて


レオン気を良くしたのか  キスしちゃってるんですよ 


レオンの  フォーストキス  だね 



DSC07104L.jpg



最初  腰を抜かして動けなくなったレオンを見て


なんだか 可哀そうで なんて酷いママだろうと少し落ち込みましたが


今まで ワンちゃんと 一度もコミュニケーションを取れなかったレオンにとって


大収穫の 時間を過ごせました


これで ワンコ恐怖症が治ったと まだいえませんが


レオンにとって 良い経験ができたと思っています



DSC07075.jpg




レオン  これからもママと一緒に  いろんな経験をしていこうね




今日もレオンに会いに来ていただき ありがとうございました



ママは初心者なので ブログ作りに時間が掛かっています

いろんなことにまだ慣れていなくて ママに時間を下さい

しばらくコメントお休みさせて下さいね ごめんなさい


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

トリミングで 生えました «  | BLOG TOP |  » にがて克服 大作戦です ♪

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。