topimage

2018-04

ギャップ萌え。 - 2018.02.21 Wed




お天気やら体調などで
なかなか外に連れて行けなかった。
のですが・・・

休日のおさんぽショットより



IMG_A0936 (1)


レオン、ゴキゲンですよぉ。

ひさしぶりに公園へきました。
とっても久しぶりです。

やっぱり外出るとテンション上がるね。


IMG_B1177.jpg


テケテケテケ。いくよー
クラちゃんの分まで笑顔でガンバです!


ワンコには恥ずかしがり屋のアニキ。
この日は自分から初めて会うお友達に
声を掛けてみたって。

レオンよ「どんな気分だった?」


IMG_C0980a (1)


すっごい緊張したって(笑)

だよねー、わかるわー。

だけど挨拶と笑顔は
福しか呼ばないと信じます。
って、ちょっと話しが大きくなっちゃった。


この日のレオンは何かが変わった・・・


IMG_D0972a (1)


お互いにガッチリ情報収集。

まじか、すごーい!!
無理せず自分らしく楽しんどいでー。


が、すんなりいかないのがレオン。

元気ぴょんぴょんトイプーくん、
すごく興味持ってくれたのに。


IMG_E0986a (1)


早っ、もう挨拶済んだの?

あっという間に
いつもの営業マンに変身したレオン。


IMG_F0956a (1)a


仁王立ちで飼い主さんにムチュー

それにしてもマイペース爆発。
さすがにトイプー君もびっくりだよ。

しかしちっとも悪気がないところが、
周りの笑いを誘うという(笑)


へっぽこなのか熱い男なのか・・・
そのギャップに萌える~


IMG_I1255 (8)


ほよよ~ん、100%天然!
振り幅が激しいレオンなのでした。

ギャップたまらーん


ブログ更新の励みになりますので、
ポチッとひと押し頂けると嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援してくだりありがとうございます



スポンサーサイト

想定外の連絡。 «  | BLOG TOP |  » お兄ちゃん、帰りました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2018年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ

未分類 (565)
愛犬 (600)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (44)
食事 (65)
健康 (144)
お祝 (12)
お出かけ (251)
洋服 (9)
行事 (111)
季節 (125)
トリミング (11)
遊び (48)
連絡 (1)
買い物 (35)
お手入れ (53)
トイレ (4)
その他 (92)
衣装 (1)
お散歩 (83)
家族 (54)
お友達 (1)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。