topimage

2017-08

結婚記念日です - 2012.04.08 Sun

今日は何の日 


今日はめんキチ夫婦の結婚記念日です

第なん回目かの結婚記念日を迎えました 


レオンには申し訳ないんですが、

今日ばかりはレオンに留守番をお願いして

めんキチ夫婦みずいらずで食事に出かけました


帰りには記念の花束を買って帰ってきました


DSC06650.jpg


レオンはおとなしく待っててくれたかな

レオン  > 僕も一緒にお祝いしたかったのになー


DSC06697.jpg


なかなか嬉しい事をいってくれますねえ 

めんキチ > それじゃ レオンも一緒にお祝いしてくれるかな


花束のそばでレオンに祝ってもらって記念撮影です 


DSC06679.jpg


どんな香りがするのかなー


DSC06661.jpg


レオン  >   ぼくもケッコンしたいでちゅ


DSC06671.jpg


去年の今頃はレオンの大病で 結婚記念日どころじゃありませんでした

今年はレオンも健康で平穏な記念日になりました


DSC06686.jpg


これからも ママとレオンと一緒に仲良く暮らしていく事を

決意するめんキチでした


レオン   > ところで 何回目の記念日でちゅか

めんキチ  > レオンはよけいな質問しなくていいのっ


ナイショです


お知らせ
ただ今 ショコママさんが生後9カ月のトイプードルの保護犬アラモちゃんの
里親さんを募集しています
出来ましたらちょっとのぞいてあげて下さい 
宜しくお願いします
ハッピー犬屋敷のわんこ達、保護犬を家族に


久しぶりのお散歩ですが..... «  | BLOG TOP |  » またまたまた 失敗しました

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。