topimage

2017-11

起きれない朝。 - 2017.10.21 Sat



起きれなかった、朝。
まったく起きれない朝でした。

そんな日ありませんか?


IMG_A0010 (1)


わたしの睡眠サイクルに合うみたいで
不思議とレオンもウトウト、起きてきません。

てかね、1度目を覚ましたのだけど。
もうちょっとー、と寝たらなんと1時間過ぎてた。
シマッタ―!!慌てた慌てた(笑)


IMG_B0004b (2)


レオーン、朝ごはん、ごはんね。
起こしてくれても、いいのにー。
このひと、意外と黙ってるタイプなんで。
寝起き、まっ先にゴハンしましたよ。

しかし2度寝って・・・
なんでこんな気持ちいいんでしょう。てへ


IMG_C0341 (1)


最近、太陽さんのありがたみ。
ひしひし感じます。
あったかい日差しが恋しいです。


実は昨日から、いえ、一昨日辺りから
バタバタなことがあって。
それは解決後てことで、すみません。
寝る前はもう何も考えられずドバァーー。


IMG_D0013a (1)


いつ見ても、キミって笑てる顔だな(笑)
ネムネムモード、お部屋は温いからね。
朝、、、レオンと目線が合う、なにしよっか
という時間が、かなり好きで気分が上がる。


1日の始まりに
こんなまったり時間が持てること。
レオンをかわいいと思えること。
それだけでいいよねー。


IMG_E0139 (1)


寝顔の口元にハートみっけ♡
今日は笑いと平常心で、ハートな気分でいきます(笑)

みなさま、どうぞハートフルな1日になりますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

嵐の前に。 «  | BLOG TOP |  » 今週も1週間、ありがとう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。