topimage

2017-11

青空と犬と呟き。 - 2017.10.16 Mon



今シーズン一番の冷え込み
今日は、ほんと寒かったですね。

いま、毛布にくるまってます。
やはり、寒いのはすっごい苦手。


IMG_A4948b (2)


あの~、まだ冬にもなってないですが(笑)
でも冬が来たぞーみたいにサブッ。
超サムガリータ、毛布ほっかむりのレオンでした。

さて、今日はなんのお話を書こうかな、、、


IMG_4960 (1)a


ですね!駄文のくせにウダウダ書き過ぎ(笑)
読む方も大変。いつもすみません
なので、まずはサイレントでいっちゃおう。


全国的に雨や曇りの今週のお天気。
カモーーーン、青空!


IMG_C5289.jpg


IMG_D5225a (2)


IMG_E8365.jpg


IMG_F8510 (1)a


IMG_G0054 (1)


IMG_H8454.jpg


IMG_I5282.jpg


青空と青い海、レオンいっぱい味わうの巻。
いきぬき、ふうーー。

ここ、去年同じ頃に4人でいた場所。
海風が気持ちよくって
ボーっと海を眺めながら過ごしました。


IMG_J8529a (1)a


日々、体調が変化するように心も変化します。
いつも一定に保つのは、難しいなあ~とつくづく。

本当に、日常のふとした瞬間。
車に乗っているとき、ご飯を作っているとき
何気ないときに、急にモウレツに寂しくなる。
クラちゃんロス、構えてない分こたえます。

これでもか~ってぐらい、、、
もう一度だけでいい、クラちゃんを抱きたい。
でか、どれだけ大好きなのよって話しです。


誰かを思う毎日、
それをレオンがじーっと見つめてくれる。
小さなシアワセ噛みしめてます!


IMG_K8472 (1)


良いときも悪いときも、いつも一緒。
家族だもん。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お久しぶり、先輩。 «  | BLOG TOP |  » 無邪気なプレッシャー。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。