topimage

2017-10

まだまだ信用ありません - 2012.04.01 Sun

今日は日曜日です


レオンブログのブログ村ランキングお休みのお知らせを

したところ、沢山の方からコメントを頂きました

みなさんどうも有難うございました 



今日は、そのお返事で大忙しのめんキチです

めんキチが部屋にこもってパソコンと格闘していると

誰かがそっとのぞく気配を感じました 


DSC06598.jpg


だれだー そこでのぞいているのは


DSC06602.jpg


なーんだ レオンじゃないか  入ってきていいよ 


DSC06507.jpg



入ろうかどうしようかと躊躇して なかなか入ってきません 


DSC06500.jpg


この部屋はレオンにとっては入らずの間なんです


抱っこされて入った事はありますが


今まで 自分で入った事はありません 


DSC06497.jpg


やっと入ってきました 


なんだか目が怒っていますよ

DSC06610.jpg


なにいってんだよー 

君に疑われるようなことは何もしていません 


疑うなら見てみなさいよ


DSC06616.jpg


そうだよ 皆さんにお礼のお返事をしているんだよ 


そんなに めんキチが信用できないのか


めんキチ 悲しいなー  


DSC06578.jpg


レオン  >     疑ってごめんなちゃい 
         
             みなちゃん めんキチ ふだんはいい加減でちゅけど
         
             たまには まじめにやる時もあるんでちゅよ 

         
めんキチ   >    ふだんはいい加減は 余計だろうがッ 


めんキチ まだまだ レオンには信用ありません   



       

嵐の夜はママとネンネです «  | BLOG TOP |  » ブログ村 お休みします 

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。