topimage

2017-10

わんこ鍋 出来ましたー !  今日もまだやってます - 2012.03.30 Fri

今日もしつこく昨日と同じ記事をアップしています


ひどい手抜きと思われるでしょうね(笑)

そう思われるのも当然です 


せっかく来て頂いたのに、同じ記事で申し訳ありませんので

今日はお休みをさせていただくつもりでしたが、

冒頭部分だけ加筆させて頂きました


レオンはこれからももう少し大きくなると思うので

鍋に入ったレオンは二度と撮れないかもしれません

そういうわけでめんキチは もうしばらく"レオン鍋"を見て頂きたいのです


お詫びに もう一枚 写真を追加しますので これでお許し下さい



kako-GQpn44gqvgUdgCUn.jpg


レオン  >    めんキチ もう少し記事作りようがあるでちょ

            ほんとに才能ないでちゅねー 
  

めんキチ  >    うぐっ .......



以下 昨日と全く同じ記事でーす  大汗


    ------------------------------------------------------------



だんだん暖かくなってきたので、この冬最後の鍋しようかな 

ということで、大きいほうの鍋を出して

ちっちゃい1人用鍋を後で片づけようと置いておいたら

レオンが興味深そうに、見に来ました 


DSC06414.jpg


それを見ためんキチ ひらめきました 

そういえば ねこ鍋 というのが、一時 相当話題になったことがありました

これだっ  わんこ鍋 

やってみよう  むふふふふ

最近 ネタに困っているめんキチ さっそく レオンに協力をお願いしました 


まずは 鍋の大きさを計ります


DSC06436.jpg


直径18センチ(内径14センチ)のちっちゃな一人用の鍋です


レオン君 この中に入ってもらえませんか


DSC05160.jpg


そうですよ  いい子だから めんキチを助けると思ってお願いします 


DSC05161.jpg


ちょつと迷っているようでしたが なんとか入ってくれました


心配しなくても レオンを煮て食べたりしないからね 

レオン  >  ホントに食べないでちゅね 


kako-9caUeZCuV4cNV0jo.jpg


めんキチ  > 大丈夫 大丈夫 写真撮って ブログで見て貰うだけだからね 


懸命の説得に  やっと 落ち着いてくれました 


それでは わんこ鍋 の出来上がりでーす 


DSC06424.jpg





DSC06429.jpg





DSC06434.jpg



めんキチ  > でも やっぱり 撮るだけでは済まないなあ 

レオン   >   えっ  まッ  まちゃか.....



kako-RqKvyxvAsZuBAWAO.jpg


だって レオン 食べたいくらい可愛いんだもん  ← 親バカだね(笑)

レオン  >   ひえー  


レオンはあわてて 鍋を飛び出して ママの腕に逃げ込みました 



次回に みなさんにお知らせがあります


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブログ村 お休みします  «  | BLOG TOP |  » わんこ鍋の 出来上がりー ♪

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。