topimage

2017-11

お祭り犬、参上!  - 2017.09.13 Wed



この時期、あちらこちらでお祭りがたけなわ。
今年もやってきました、秋祭り。


IMG_A7926 (3)


さあさあ、レオンも参上!

お祭り騒ぎ・・・楽しくて大好き。
夢中でカメラを向けました。
写真ドドンパ!
いっぱいですがお付き合い下さいませ。


IMG_B7573 (1)


実家の祭礼、小さいけれど昔から続くお祭りで。
どの人も会えば、気軽に話せるわいわいな雰囲気。


IMG_C6622 (1)


わーい!お神輿わっしょい!
みんなでお祭りわっしょい!
一体感と繋がり最高に気持ちいいですよね~。

なんてったって、楽しいことが大好きな祭り犬。
レオン、ごきげんな顔で参戦だー。
まあ、ちょっとお調子もんなんですが。

行くべ、まつりじゃ、まつりじゃー


IMG_D7781 (1)


賑やかなところに目がないレオン。
いよ~っ祭り男!血が騒ぎますか。
お祭りってなんかテンション上がりますね。

もちろんレオンの興味はこっちだな。


IMG_E6554 (1)


うっわ~い、女の子たちが来てくれた。
ヤッタね、なぜなぜを堪能しておりまする。

もともと人懐こいやつだけども
子供はめちゃんこ好き。


IMG_F6517 (1)


ご覧の通り女の子たちに夢中なレオン。
喜び湧きでてますなあ。

それで、この3人の少女の中のひとりが、
去年もレオンがお祭りに来てたことを覚えててくれて。
「あれっ、もうひとりは?」ってクラちゃんのことを、、、
だけどね、相方がいないから頑張ります!


IMG_G6650 (1)


祭パワーかな、目ヂカラある。
スタミナ残っていますね~レオっち。
体調すごく良さそうで、うれしいー。


IMG_H6696 (1)


ヤ~バ~イ(笑)
ふふふ、レオンたら獅子頭にきょとん。

お祭りの子供たちがどんどんやって来た!
すごい・・・


IMG_I8010 (1)


なんじゃこりゃ。レオンうはうは 笑の渦が、、、
もぉー本当!パワー爆~発~

まっすぐな気持ちで、いい子たちばっかり。
レオンもそれを感じてるので、ばっちりアイコンタクト。
見てるだけで笑顔になっちゃうよ。

いよいよ、みんなの出番だって。


IMG_J6752 (1)


レオンもいい顔して、送りだしますぞ。
はっぴ姿ガバガバで恥ずかしい~、へへ。
ちっこいけどね、大応援!

遊んでくれた子供たち
夏から毎日、練習した成果の舞いをご覧あれ。


IMG_K8210 (1)


一糸乱れずの姿にグッときてしまった。
かっこいい!!!
かっけぇー!!!


IMG_L8082a (1)


レオンともハモりました(笑)
かわいいと言より、かっこいいすっ!!!
子供たちの舞にほれぼれしました。

しかし、ここまでの鍛錬と周りの盛り上げ。
色んな人の想いや尽力があって成り立ってる。
日本の祭りって・・・スゴイいい。
あらためて胸熱!


IMG_N6809 (1)


こんなアツイ瞬間を眺めてしまったのですから、
アツ~イ時間にならないわけがないですね、、、

やっぱ祭りは楽しいー!
レオンと歩くとホントはっちゃけ珍道中になる(笑)
おかげでもっと楽しい、頼もしい相棒。

記念にみんなで一緒にパチリ。


IMG_O6884a (1)


よっしゃ、めちゃ最高!
いい笑顔をありがとうね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

新しい朝の光景。 «  | BLOG TOP |  » お泊り完全燃焼。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。