topimage

2017-09

お祭り犬、参上!  - 2017.09.13 Wed



この時期、あちらこちらでお祭りがたけなわ。
今年もやってきました、秋祭り。


IMG_A7926 (3)


さあさあ、レオンも参上!

お祭り騒ぎ・・・楽しくて大好き。
夢中でカメラを向けました。
写真ドドンパ!
いっぱいですがお付き合い下さいませ。


IMG_B7573 (1)


実家の祭礼、小さいけれど昔から続くお祭りで。
どの人も会えば、気軽に話せるわいわいな雰囲気。


IMG_C6622 (1)


わーい!お神輿わっしょい!
みんなでお祭りわっしょい!
一体感と繋がり最高に気持ちいいですよね~。

なんてったって、楽しいことが大好きな祭り犬。
レオン、ごきげんな顔で参戦だー。
まあ、ちょっとお調子もんなんですが。

行くべ、まつりじゃ、まつりじゃー


IMG_D7781 (1)


賑やかなところに目がないレオン。
いよ~っ祭り男!血が騒ぎますか。
お祭りってなんかテンション上がりますね。

もちろんレオンの興味はこっちだな。


IMG_E6554 (1)


うっわ~い、女の子たちが来てくれた。
ヤッタね、なぜなぜを堪能しておりまする。

もともと人懐こいやつだけども
子供はめちゃんこ好き。


IMG_F6517 (1)


ご覧の通り女の子たちに夢中なレオン。
喜び湧きでてますなあ。

それで、この3人の少女の中のひとりが、
去年もレオンがお祭りに来てたことを覚えててくれて。
「あれっ、もうひとりは?」ってクラちゃんのことを、、、
だけどね、相方がいないから頑張ります!


IMG_G6650 (1)


祭パワーかな、目ヂカラある。
スタミナ残っていますね~レオっち。
体調すごく良さそうで、うれしいー。


IMG_H6696 (1)


ヤ~バ~イ(笑)
ふふふ、レオンたら獅子頭にきょとん。

お祭りの子供たちがどんどんやって来た!
すごい・・・


IMG_I8010 (1)


なんじゃこりゃ。レオンうはうは 笑の渦が、、、
もぉー本当!パワー爆~発~

まっすぐな気持ちで、いい子たちばっかり。
レオンもそれを感じてるので、ばっちりアイコンタクト。
見てるだけで笑顔になっちゃうよ。

いよいよ、みんなの出番だって。


IMG_J6752 (1)


レオンもいい顔して、送りだしますぞ。
はっぴ姿ガバガバで恥ずかしい~、へへ。
ちっこいけどね、大応援!

遊んでくれた子供たち
夏から毎日、練習した成果の舞いをご覧あれ。


IMG_K8210 (1)


一糸乱れずの姿にグッときてしまった。
かっこいい!!!
かっけぇー!!!


IMG_L8082a (1)


レオンともハモりました(笑)
かわいいと言より、かっこいいすっ!!!
子供たちの舞にほれぼれしました。

しかし、ここまでの鍛錬と周りの盛り上げ。
色んな人の想いや尽力があって成り立ってる。
日本の祭りって・・・スゴイいい。
あらためて胸熱!


IMG_N6809 (1)


こんなアツイ瞬間を眺めてしまったのですから、
アツ~イ時間にならないわけがないですね、、、

やっぱ祭りは楽しいー!
レオンと歩くとホントはっちゃけ珍道中になる(笑)
おかげでもっと楽しい、頼もしい相棒。

記念にみんなで一緒にパチリ。


IMG_O6884a (1)


よっしゃ、めちゃ最高!
いい笑顔をありがとうね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新しい朝の光景。 «  | BLOG TOP |  » お泊り完全燃焼。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。