topimage

2017-11

お泊り完全燃焼。 - 2017.09.12 Tue



さてさて、初めてのお泊り帰省日記です。


IMG_A4574a (1)
 

さっそく猫のクリちゃんがお出迎え。
ひさびさで興奮冷めやらず、わたわた大騒ぎのレオン。
すぐに姿が見えなくなった。

レオン何処行ったー?!
と探したら居た居た・・・


IMG_B8808 (1)


一瞬でじーたんのところにいた(笑)
年の順、分かってるのか父親がいる時は一番先。
エライ、ちゃんと押さえどころは押さえてんだなって。

でもね、初めて会う人には手当り次第いくし。
理性のネジが吹き飛ぶ子なんだよね。


IMG_C8340 (1)


秋祭りには、みんな集まって和気あいあい。

レオンも、もうこの時間の意味を
よーく理解しているので。


DSCD03008a (1)


五感をフル稼働し家族の動きに注目、
ひたすらスタンバイ中。

気温の変化のせいで、ちょっと身体にキテてたわたし。
でも、楽しい雰囲気にテンション上げよーと。
レオンのやつは太陽系なんで(笑)

おっと、そうそう。
今回はおむつ姿でありましたが


IMG_E8569 (4)


だって、これだけ全身喜ぶとやっちゃうでしょ。
嬉ション想定の予防策。
結果!正解だったことを報告しておきます(笑)

じゃあ、キミの時間いってみよー。


IMG_F8434 (1)


ゴハン待ちわびてた感がハンパない。

みんなに一斉に注目をあびて食べてます。


IMG_G8453 (1)


食べてる顔はいつにも増して真剣。
夢中すぎて見られるも撮られるも気がつかず・・・

ゴハンにはリアリストのレオンくん(笑)
そりゃそうだ。見られてテレ臭いのは人間だけだね。


IMG_H8414.jpg


しかしまぁ、うちの甘えんぼ小僧は
ほんとにみんなに抱かれとりまして。
やはり一等地はばーたんで、芯から甘えられる存在。

実家に夜中までいることが初めてのレオン。
なので嬉しくって大興奮。
食べて散歩してお祭りして、クタクタなはず。


IMG_I8863a (1)


なのに、いつまでもワケ分からんほど遊びまくり。
レオン、何歳だっけ?(笑)
眠さより遊びたいが勝る、まだまだお子ちゃま。
見てるこっちがふふふってなる。

さあ、お布団引いたから寝るよー


IMG_J8818 (1)


もう深夜、目シバシバさせながらも動かない。
限界ギリギリまで起きてようとするレオン。

たぶんね、興奮がさせるなさなんだろうけど。
ワンコも楽しすぎると寝るのがモッタイナイのか。
そこすごっくカワイクてニヤリとした。

が、最後の最後には父の膝の中で


IMG_K3395 (1)


チーーーーーン。
完全燃焼、力尽きました(笑)
さ!レオン、寝ようか。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お祭り犬、参上!  «  | BLOG TOP |  » 時を忘れた、熊兄妹。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。