topimage

2017-11

犬と笑う生活。 - 2017.08.18 Fri



昨日はせつな系の話をして、すみませんでした。
お空に帰っていっちゃいましたが、
しかし、いつも心の中に居ますから。
聞いてもらったら、少し落ち着きました。
ありがとうございました!!!


IMG_A6553a (1)


くよくよは止めて、今日はニコニコのお話ですよ。

夏の連休に3人でふらっと外出。
わんこが同伴できるカフェへ寄ってきました。


IMG_B6578 (2)


なんかレオンも嬉しそうね。
でもまぁ、わんこだってシッカリ感情がありますから
機嫌が顔にでるのは当然ですよね。

夏はやはりクールに、オーダーはコレコレ。


IMG_C6619 (3)


年がら年中、アイス食べる派なので
ホントはちっとも季節特別じゃないんです。
そのせいかな、夏痩せとは無縁ですわー。へへ

それで、いい本を見つけて読書タイムなぞ。


IMG_D6591 (2)


「犬と笑う生活」
タイトルがすごい気に入って読んでみました。
ワンコあるある話にクスッ、犬への愛情が伝わる一冊で。
同じ育て方しててもダメね~、と思ったよ。


IMG_E6611 (3)


レオン、いつから本読めるように?なーんて。
父のお守りをしてくれてる感じがして有難いです(笑)
けど、こやつは父とわたしのすることをすごい観察してる。

よく、レオンの笑顔って言葉を使うんだけども。


IMG_F6558 (1)


なんかね、感覚的に笑うってのもあるそうだけど。
どうやら、飼い主の楽しいや嬉しい顔をみてマネっこして。
んで、喜んでくれるからまたマネて笑うこともあるんだそう。

笑いの連鎖かあ、カワイイじゃないの~
笑顔をもらたしてくれるなんて。
レオっち、めちゃエライな~。


IMG_G6651a (1)


そんな私らの気持ちを組んでおねだり・・・
うはは、顔がホニャララってしてしまう。
いや、アイス食べたいだけか(笑)


IMG_H6643 (1)


しあわせだから、笑うのではなく
笑うから、しあわせになる。
レオンをにゃははと笑顔にするぞー!
とか思うと、笑うほど楽しくなるわ(笑)

なので、笑っちゃいましょう。
もちろん生きていたら、いろいろありますけども
一つの特効薬でもありますぞ!


IMG_I1183 (1)


よっしゃ、いい笑いをありがとう。
笑っておきましょ~!!みんなで。

みなさま、どうぞ笑顔いっぱいの週末をです。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

夏の閃光。 «  | BLOG TOP |  » ありがとう、またね。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。