topimage

2017-11

買い物職人。 - 2017.08.12 Sat



さてさて、お盆もまじかになりました。
いそいで支度しなくっちゃ。

一緒にいくひと、この指と~まれ!


IMG_A6740 (1)


舐め助めー。はあ、嬉しい(笑)
やはり、いい顔されると気分上がる。

昨日の祝日、まずはお買いものです。


IMG_B2574 (1)


あらん、さっそく目キランキラン。
ショッピングは好奇心が刺激されるらしく。
お店に入ると子供みたいに喜ぶレオン。

じゃあ、どっちのカミカミが欲しい?


IMG_D2560 (1)


そっかそっか。やっぱこっちかぁ~。
興味があるモノのには、身を乗りだしマジ真剣。
ついカゴに入れ、お買い上げ決定です!

レオンくんよ、お次のコレはどう?


IMG_C2484 (3)


目で語りまくり。イラナイーみたいな顔します。
うんキミ、なかなかの目利き。
意見採用!半額に手が伸びたけども、、、
ぜんぜん似合ってないしヤメた。いひっ

欲しいものにはワクワク、興味ないときはプイっと。
買わせるのが上手、まるで買い物職人かよー。
楽しいし、つい反応を見ながらお買い物をしちゃう。


IMG_E2582 (3)


笑える。彼の買い物の本命、営業盛り盛りです。
人と出会える場のお買い物。
とことん愛嬌を極めるつもりらしいですよー。

しかし毎度といいつつも、見てて嬉しいこのやりとり。
このまま、伸ばしてやろうと思っとります。


IMG_G2521 (1)


めちゃくちゃご機嫌くん。
一緒にいれる時がイチバン楽しい時間。
わたし心からそう思います。

家族みんなでお盆を迎える準備をしましたよ。


IMG_2650 (1)


あすは新盆・・・。
言葉では言い表せない思いが湧いてきます。

みなさま、いい夏休みをお過ごしくださいませ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

初盆。 «  | BLOG TOP |  » もじゃ毛メンテナンス。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。