topimage

2017-11

夏休み絵日記。 - 2017.08.09 Wed



夏休みの思い出。
今年はまだ海水浴も行ってないし、スイカ割りもしてない。
レオンの夏休みの宿題やらないとー(笑)

てことで、今日は絵日記でお送りします。


IMG_A9026 (3)a


久しぶりに、ばーたん&レオン農園に行ってきました。
おかげで自然に目覚めてます。


IMG_B9060a (1)a


ザ・夏なレオンの畑行進だー!

何気ない夏の毎日が宝物だね。
ふたりともめちゃ嬉しそう。


IMG_C0509a (4)a

IMG_D8975 (1)a

IMG_E0468 (1)a


レオンの大好物、でっかいスイカ収穫ですよー。
彼の願い、いつか叶えてあげたられたらなあ。にひ


DSCF02448 (1)


なんとお風呂ぎらい、水に警戒宣言。
ばーたん、びくつくレオンに爆笑しておりました。

しかし自然な色には敵わないです。
まっ赤なトマトは最高!


IMG_G0450b (1)a


ワイルドにゲッツだぜぇぃ??
ええ、このひとは不器用なんでねぇ。。。
(ほんとはちょっと穴あけてカジリやすくしときました)

哀しいこと、苦しいことがあっても
引っ張り上げてくれる。
いつでもわたしの救いはレオっち。


IMG_H9046a (1)a


夏こそ、力強い植物の力を借りて、
思いっきしの笑顔で、パワーいっぱい元気!

やっぱり畑は何かとウハウハだ。


IMG_I8962a (1)a


思い出に残る、いい夏休みにしよう。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。
レオン、今日も元気です。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

もじゃ毛メンテナンス。 «  | BLOG TOP |  » あの日の前日クラちゃんは。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。