topimage

2017-10

子犬去る、あとの犬。 - 2017.08.03 Thu





IMG_A0931 (1)


子犬のアンリちゃんがいなくなって、元の生活に戻った。

短い間だったけど、とても濃い時間を過ごしたし、
たくさんの思い出残していってくれて。
アンリちゃんの残像が至るところに残ってる気がします。

朝、空になったサークルに向かって


IMG_B0832 (3)


レオン、ニオイを嗅ぎにいってたよ。
いないことを一瞬で確認。

今わたし、アンリちゃんとの2週間あまりの生活。
子犬らしいワチャワチャした動きと、甘えたキュン声。
ひとつひとつを思い出しかみ締めてます。
お母さんのもとで幸せなはずでも
ホッとした反面、胸にぽっかり穴があいたような感じ。
いちど賑やかになっただけに、さびしい。


IMG_C0836a (1)


んーー。そんな目されたら、たまりません。
レオン、なんとなくいつもの調子が
出てなかった気がする。

気分を変えようと、窓辺のベッドのところへ。


IMG_D1201 (1)


なんか静かな感じだなあ~ヘン。
もともと年のわりに遊び好きが
お気に入り殿堂のスヤタマさんを眺めてるだけ。

あっ、そういえば・・・


IMG_E2535 (2)


目新しくて、ちびっ子がしきりに舐めてたっけ。

欲しくてもレオンたら、大人ぶって取ろうとしなかったくせに。
子犬や幼い子には優しくする、
わんこってそういうところがある生き物だと思う。

でももういいよ、気兼ねなく存分に遊びなされー


IMG_F1113 (1)


ありっ、なんで舐めるだけ?

思い出の上書き保存・・・
ホントはいなくなってから、こっそり真似してたりして。
本人がいる時にはできなかったのかしらん。

アンリちゃんは小さいのに 、大きな存在感だった。
バイバイは辛かったかな・・・


IMG_G2443b (2)


いぬ版 ムンクの叫び

レオっち すんごい表情・・・・
そうそう、その調子でがんばれ!

子犬の勢いに圧倒されてたけども
いなかったらいなかったで寂しいもんです。


IMG_H7182a (1)


ちょっと寂しそうなレオンの遠い目。
ホロホロホロ、、 、


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

やんちゃ小僧、ハンパない。 «  | BLOG TOP |  » 終業式。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。