topimage

2017-10

終業式。  - 2017.08.02 Wed



今日は、お預かり保育園の終業式です。


IMG_A9154 (1)


天真爛漫オーラ全開な姿、かわいいたら。
クラちゃんがお星さまになったわが家、
おかげで空気が違った。
元気いっぱい運んでくれたアンリちゃん。
いよいよ出発ですよー!

出だしのどう接していいかわからない
感じが丸出しだったレオン。
今じゃ、アンリちゃんにこの距離を許せる。


IMG_B9188a (1)


なんだろう、この余裕・・・別犬?
ふたり折り重なって寝てたりと、わたしが思ってたより
気持ち的には、はるかな大健闘でした。
てことは、レオン自身はまだまだアニキ体質てことかな。

さあアンリちゃん、お家に帰るよ。ママのところ。


IMG_C7593 (2)


あぁ、ごめんなさい。顔見たらうまく言えない・・・。
突然、初めてのお家に連れてこられて
不安だったよね・・・・アンリちゃん。
レオンとわたしなんかに親しんでくれて、ありがとー。
子犬ならではの柔軟性に、ほんと助けられた。


IMG_D9140 (1)a


慣れしんだ持参のマイベッドに
枕がわりにと入れたおもちゃを持たせてあげました。

たまに思い出してくれるかな・・・なんて。
すくすく成長してくれたら、それでいいや。


IMG_E9243 (3)a


とにもかくにも無事終了。
園児たちは・・・うん、仲よくできましたー。
並んでるとついダブル、コンビ懐かしいな~

アンリちゃん、最後にちょっこし抱っこさせてね。


IMG_F8220b.jpg


あらん、カメラ目線お上手。
短期間でしたが、子犬の手触り子犬の感覚。
ショッキングな程かわいかった~。キュン
わたしのお役目はこれで終わり。

出発進行!レオンと無事にお送りしてきました。


DSCG01889 (1)a


いや~、久しぶりの親子の対面。
アンリちゃんママが思いっきしの笑顔で、
しっぽブンブン丸でママに飛び込んだアンリちゃん。
わたしも思わず、誘い涙で泣き笑い。
わんこはちゃんと覚えてる、ほんと愛しいやっちゃですね。

うちで過ごした様子の報告と、写真のデーターをお渡しして。
大したお世話などできなかったけど、喜んでもらえました。


DSCH01895_1a (1)a


鼻がツーンとなって、涙がじょわわわわー。
嬉しいけど寂しい・・・ 、アンリちゃんバイバイね。
哀愁めいたレオン、お別れが分かってたのかもです。

しかしながら、やっぱ家族いっしょが一番だね。
お家に帰れてよかった、元気にね~っ


IMG_9193a (1)


アンリちゃん、健やかに、どうぞ健やかに。
そのことを1番に願っております。
いっぱい、いっぱい幸せにおなり~。

あったかいぬくもり、胸にしみたよ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

子犬去る、あとの犬。 «  | BLOG TOP |  » お預かり最終日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。