topimage

2017-08

母冥利。 - 2017.07.30 Sun




IMG_A9134 (1)


部屋の隅っこでかくれんぼの日曜日。
ん?なぜそこに?ちんまりアンリちゃん。
狭いとこが好きな子猫ちゃんみたい。

かわゆーこっちおいで、おいでー。


IMG_B9203 (1)


そしたらアンリちゃんがちょこちょこと
レオンの前にハマりに来た。

あどけない行動が、いちいちも~可愛すぎる。
まだまだ、赤ちゃんよりのアンリちゃん。
そりゃそうだ、ママと離れて甘えたいんですよね。


IMG_C9181 (1)


うはは、くっつき時間。
ふたりとも何コソコソはなしてんの。
見てるとこちらまで幸せな気分。
両手に花・・・じゃなく、膝に天使ですもん。

幼いクララとつい重ねてしまいそうになるけど。
それは違うと思った。


DSCD01048 (1)


うん、アンリちゃんはいい子だあーーーっ
うるうる目線、短期間でこんなに甘えてくれて、
スゴイうれしいー。
たとえ仮母とはいえ、母冥利につきる。

毎日、アンリちゃんの姿を見るのが楽しくて、楽しくて。
子犬との生活、全然大変じゃないです。
お世話する手間よりも、貰う元気や笑顔の方がずっと多くて。
成長してゆく姿は、こちらまで前向きにしてくれた。
わたしには本当に、お得な役目です。


IMG_E9164 (2)


あれ~レオン・・・からだを委ねるだなんて
ずいぶん懐の深いホストだこと。

わんこ見知りのこの子が・・・かなり特例。
相性なのか、それとも2週間でも一緒に暮らすと、
家族に近い感覚になるのかな~、でも何かビックリ。

よーし。みんなでお昼寝タイム、ごろーん。


DSCF01094 (1)


仲良しだね・・・すっかり夢の仲。
つかの間の癒しのとき、おすそ分けしてもらった。
脇で眠るアンちゃん、レオンはまさしく天使だったよ。

くっつくことはいいこと、安心な思い出となりますね。


IMG_9216 (1)


ちびでかコンビ、和気あいあい (ガッツポーズ)
明日も、いいこときっとあるよ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お預かり最終日。 «  | BLOG TOP |  » 子犬と濡れ男。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。