topimage

2017-10

月命日と預かりっ子さん。 - 2017.07.23 Sun



今月も もう23日。
ひと月っておそろしく早いです。
5カ月、口でいうと時間は長いし、想えば短い。


IMG_A5759 (2)


週末のレオンはめちゃご機嫌で付き人状態。
先週からわたし、外出を控えていて、
日曜日はちちに、ちょいとお使いを頼みました。

団子に夢中なクラちゃん、スイッチ押されたな・・・。


IMG_B2376 (2)


あっははダメだ、何度見てもホロリ、、、
泣き笑いになっちゃっうよ。

だから今月の月命日のは、やはりコレ。
目パチクリして団子って甘いね~と言ってるかなぁ・・・・


IMG_C0574 (3)


クララ、3年しか可愛がってあげられなくて、ごめん。
まだ、こうしていたら違ったかもって、つい詮無いことを。
大好き過ぎて、泣ける。
いくらでも、涙って枯れないものなんですね・・・
けど、泣きの日のあとは、少しスッキリします。


IMG_D9919 (1)


お供えに敏感、いちいち反応する舌センサー。
わが家にとって、23日はまだまだ特別な日。

やっぱり、アンリちゃんとレオンを見てると
あのころが重なって、胸がギュ~ってなって
ジ~ンとなります・・・


IMG_E7739_1 (1)


レオンは相変わらず頻繁に様子伺いに行ってる。
5回目の月命日は、かわいらしい子とにぎやかに過ごしたよ。

本日の預かりっ子アンリちゃん。
子犬らしく遊ぶ。目に入るもの全てがああ、新鮮!


IMG_F9004a (1)


サークルさえ、格好のオモチャらしい。
そっか、ウチでしたいように出来るようになったんだ。

甘噛みにはもってこいらしく。
この頃のクラちゃんもね、同じことしてたっけ。。。
あの子が手助けしてくれてるんかな?なんて


IMG_G9026 (1)


わんこのイタズラっぽい表情ってたまらん。
パピーの成長って著しい。日々お勉強がんばってね~。

そうそう、今日は大事な連絡が入った。
入院してるアンリちゃんのママから
予定よりも早く退院できそうだって、よかったねー。
会ったらアンリちゃんめちゃくちゃ喜ぶだろうな。
セーブしてても、ひとつ屋根のした情がわいちゃうのだけど。
ほんと何よりの吉報、よかったよかった。

レオンもアンリちゃんの若い生きるエネルギー、
たくさん受けたのかパワーアップ↑


IMG_H2039a (3)


てか、顔コワイよー。
刺激ばんばんな兄さんだのう。。。

この刺激が、レオンとって良い方向ならうれしい限り。
クララ、きっと応援してくれてるググッと後押し。


IMG_I9958 (1)


にーちゃんファイト!!!ね。。。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

盛夏のご挨拶。 «  | BLOG TOP |  » かわいさ増し増し。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。