topimage

2017-08

預かり保育園。 - 2017.07.20 Thu



預かり保育園ちゅうのわが家。

子犬のアンリちゃん、お預かりした限りは
しっかり食べてもらわないと。
そこが一番心配してて、大事、大事。


IMG_A9692 (3)


誰ですか?パピーフードに夢中なひと。頭が噴水。
なんか格別いいニオイするみたいですよ~。

それで、できるだけアンリちゃんが自宅にいた時と
同じ時間にごはんを用意してあげたいと思ってたら。
朝から時間ピッタし、キュンキュンー。


IMG_B7766 (1)


むふふ、ゴハンとなったらシンクロしちゃうか。
そうだった・・・この子たちって
小さな時から腹時計きっちりだった。


アンリちゃん、自宅でサークルでひとり寝できると聞いてたけど。
最初ひと晩、きゅん泣きしてなかなか眠れなかったみたいで。
だよね、みんな同じ、家族と一緒がいちばん、離れるのはつらい。
なのでわが家一同、サークルのそばでお布団引いて寝ておりまする。
うちで、さびしくないように・・・


IMG_C9324 (1)


あっ、このひとがキッチンでぴったりんこなのは
アンリちゃんのごはんに誘われてるから。
自分のフードでは、こうはならないので、
パピーごはん、最強だと思われます。にひ

さあ~召し上がれ。


IMG_D8111 (1)


うひょひょの食べっぷりがうれしー。

ごはんにがっつく姿も何やら似ているし。
幼少期のかわゆさも何やら似ている・・・あの子に。


IMG_E7640a (3)


絶妙な距離で監督さん、レオっち。

クラちゃんが透明なる存在になったあと、
レオンが多少オッチャン化が進んでる・・・
と胸の底では思ってたりしてたけども。


IMG_F7639 (5)


スゴすぎ、アンリちゃんがいい刺激を与えてくれた。
いや、レオンにはクラちゃんの魂が入ってるかな。
なんて、思ってみたくもなります。

アンリちゃんにはよそのお家だし
レオンには初めてあった子がお家にいる環境で。
「体調を崩さずちゃんとご飯を食べてくれる」
これ最高です。


IMG_G9159 (1)


大切な預かりっこちゃん。
かわいらしい眼差しで、見つめてくれる。
ママと離ればなれで寂しくないわけがない。
アンリちゃん、わたしでよければ甘えてね~。

目が届かないときは、サークルにいて貰ってるんだけど。
レオンがしきりと様子を見に行っては、
そりゃお互い気になる存在。。。


IMG_H7745a (2)


おお、いい感じ。
預かり保育園、ただいま順調です。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

弾ける子犬と小さな兄。 «  | BLOG TOP |  » ようこそ、我が家へ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。