topimage

2017-11

連休の最後に。 - 2017.07.18 Tue



連休、終わっちゃったですね。
もう火曜日、ハヤイ。早い!速い!!

そうそう、昨日は海の日でした。
今年もやっぱり行こうかって、
連休の最後、夏の匂いのする海へ。


IMG_A8605 (1)


雲にはばまれ、残念ながら夕陽はおあずけ。
でも、このミルキーな質感も悪くないなと。

言葉がなくても・・・
期待のまなざしって、裏切れない。


IMG_B1858a (1)


やっぱいいね、海は。
てかね、レオンもわたしも、泳げないんですよ(笑)

でも、ここで走ったり、遊んだりしたことは
彼の頭に完全インプットされてるらしく。
早く、早くーってうるさいです。


IMG_C8336 (2)


なるほど、海風、潮のかほり、波の音。
浜辺の空気感ってインドアとは別もの。

この夏の猛暑ははんぱなさそう。
レオン、なんとか体力をつけねば・・と


IMG_D1870 (1)


いいね!今が頑張りどきや!
なんかひとつ迫力にかけるヤツだけど
踏ん張ってなー、レオっち。

不思議と、そろそろ帰るよって言うと
おいおい、そのまま家まで帰るんか~い!って。
何故かひと頑張りするんですよ。やりきりマン!


IMG_E9590a (1)


まっ、たまには弾けないと!
・・・とわたし、思います。

シュンとしてるより、いたずらっ子のお顔をして
のびのびしてて欲しいわー。


DSCF00992.jpg


うわわーー 
ただただ、爆笑、それだけです(笑)

というワケで、何やらおかしなことになってるわが家。
じつは、連休の最後にお客さまが。
あわあわ、時間もなにもとれなくてスミマセン。

嬉しい、久々に笑いがこぼれるレオン。


IMG_G8860a (1)


つづきは、次回を!

あ、いえ。そんな大そうな展開ではないのですが
よかったら明日も見てね!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ようこそ、我が家へ。 «  | BLOG TOP |  » 懐かしの写真館。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。