topimage

2017-09

連休の最後に。 - 2017.07.18 Tue



連休、終わっちゃったですね。
もう火曜日、ハヤイ。早い!速い!!

そうそう、昨日は海の日でした。
今年もやっぱり行こうかって、
連休の最後、夏の匂いのする海へ。


IMG_A8605 (1)


雲にはばまれ、残念ながら夕陽はおあずけ。
でも、このミルキーな質感も悪くないなと。

言葉がなくても・・・
期待のまなざしって、裏切れない。


IMG_B1858a (1)


やっぱいいね、海は。
てかね、レオンもわたしも、泳げないんですよ(笑)

でも、ここで走ったり、遊んだりしたことは
彼の頭に完全インプットされてるらしく。
早く、早くーってうるさいです。


IMG_C8336 (2)


なるほど、海風、潮のかほり、波の音。
浜辺の空気感ってインドアとは別もの。

この夏の猛暑ははんぱなさそう。
レオン、なんとか体力をつけねば・・と


IMG_D1870 (1)


いいね!今が頑張りどきや!
なんかひとつ迫力にかけるヤツだけど
踏ん張ってなー、レオっち。

不思議と、そろそろ帰るよって言うと
おいおい、そのまま家まで帰るんか~い!って。
何故かひと頑張りするんですよ。やりきりマン!


IMG_E9590a (1)


まっ、たまには弾けないと!
・・・とわたし、思います。

シュンとしてるより、いたずらっ子のお顔をして
のびのびしてて欲しいわー。


DSCF00992.jpg


うわわーー 
ただただ、爆笑、それだけです(笑)

というワケで、何やらおかしなことになってるわが家。
じつは、連休の最後にお客さまが。
あわあわ、時間もなにもとれなくてスミマセン。

嬉しい、久々に笑いがこぼれるレオン。


IMG_G8860a (1)


つづきは、次回を!

あ、いえ。そんな大そうな展開ではないのですが
よかったら明日も見てね!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ようこそ、我が家へ。 «  | BLOG TOP |  » 懐かしの写真館。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。